たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月28日 (月) | 編集 |
以前記事に書いた給水ボトルのその後ですけど

順調にこぼさず飲んでくれてます

ペイント34号
牧草フィーダーは全く使ってません。 この中に牧草を入れると「おりゃ~」と暴れてしまい
全部出してしまうので、今ではクルールのかじり木になっております
なぜか、季節はずれのお方が写っております^^  目立ちたがり屋さんですね

ペイント35号

ペイント36号
しばらく私と遊んでくれなかったですわ


「ぶよぶよ菜園」順調ですよO(≧∇≦)O イエイ!!
イタリ太郎ー10cm
チモ蔵ー3cm

トール大佐変化なし・・・ 当たり前だけど


また寒くなる予感・・・風邪には気をつけてください^^
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
きゃ~、今日はお口のアップだわ~!!新鮮♪♪

お水のかわりに、水をくっつけた私の人差し指とか
差し出したら、間違って「パクッ♪」とかしてくれないかしら…

しっかり捕まえている、オテテもナイス!!
パパラッチ行動に磨きがかかってきたと見ました(笑)
2011/03/01(火) 09:35:18 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは。
上手に飲めるようになって良かったですね~
首かしげているしぐさが可愛いですね。

家はケージの側面につけているので正面から見られないんですよ。残念・・・・。
それにあまり人前で飲まないのですよ~。

夜中とかいない時に水が減っていますね・・・。
あと替えようとしてはずすと水がない!!とアピールします。
飲まないくせに~っ。(笑)
2011/03/01(火) 12:27:11 | URL | クリス #-[ 編集]
のんびりさんへ
いや~ん^^  パパラッチは旦那がしたのよ~ん!!
私のパパラッチは、こんなものではないですよ(笑)
何回クルールをパシャリと撮るやら・・・  
そのてん植物は動かないからいいですね  ププッ ( ̄m ̄*)

クルールの好物は生野菜なので、指先にぐるぐるまいて差し出して下さい
きれいな血がみられます←はんぱなく痛いです
2011/03/01(火) 19:55:15 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クリスさんへ
やっと「運命のボトル」に巡り合えた感じです♪

クルールのケージは、レイアウト上側面に取り付けられないんですよ!!
だから正面に取り付けているのです。

うふふ・・・  りらんクンはクリスさんを困らせる事おぼえてますね~
クルールも同じ事しますよ(笑)

うさぎさんの考えている事はわかんないですね
2011/03/01(火) 20:00:47 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
