たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月01日 (火) | 編集 |
私はクルールのケージを1日2回掃除します^^

それで、掃除中によく邪魔しぃをするのです

クルールはサークルに放牧中!! ←(ケージとサークル出入りできるようになってます)

それで、サークルの中をぐるぐるジャンプしながらまわるのです。
そして、掃除中の私のところにくるとき「体当たりアターック」がくるんです
これが意外と痛いんですよね 
「クル~ きれいにしてるからあっちにいってね」
「・・・あそぼうよ^^るかしゃん♪」
「いやぁ・・・だから、クルのケージ掃除しないと何もできないよ」
「ひゃっほ~い!! あそぼ!あそぼ!」
  「あそばないと「がぶり」の刑でしゅ」
とまぁ・・・ こんな感じですね
しかし、きょうはあまりにもハイテンションだったので
ペイント38号

反省していると思ったら、何分もしないうちに
あっち「がじがじ」こっち「がじがじ」
とにかくクルールはすねていたみたいです (*`▽´*) ウケケケッ

掃除がおわったら、たっぷり「なでこ」して(ついでにおちりさわり)
ご機嫌をとりました

最近はイタズラが盛んでして困ったものですよ


ぶよぶよ菜園のお時間がやってまいりました
(誰もまってないよ?るかしゃん

ペイント37号
イタリ太郎・・・13cm
チモ蔵・・・4cm
1日1にち大きくなっているね♪  (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


みさなん^^ 寒くなるみたいですね!!
体調には気をつけてくださいね
毎日の更新がんばりま~すのポチお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
クルール君大きくなってる!!
1日2回の掃除ですか!見習わなくては。
掃除や作業をしているときは寄ってきますよねー。
普段は「おいで。」と言っても来ないのに…。
チモシーはいつか育ててみたいと思っていますが、
思い腰が上がりません…。
2011/03/02(水) 08:44:08 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
クルールちゃん、悲しそう~!!
オテテがそろってんのがナイスお行儀!!

体当たりアタックですか~^m^
想像するとほほえましいです~♪♪
(突き飛ばされるるかぴょんさんも想像中)

イタリ太郎もかなりな成長ですね…
2011/03/02(水) 10:01:48 | URL | のんびり #-[ 編集]
いやん、雪智が赤ちゃんの時みたいにワンパク♪

はぁい!!遊びに来たよ~。

ワンパクもそのうち落ち着いちゃうかもだから、大変でも楽しんでください!

イタズラしなくなったらなったで、とっても寂しいですよ(笑

くるぴー、ホントに可愛いですね^^
大人になったらいい顔になると思います!
2011/03/02(水) 12:14:28 | URL | たかたん #-[ 編集]
こんにちは。
お掃除2回もするのですか~。
クルールちゃんは綺麗なお部屋で幸せですねぇ。

うちは夜に一回しか出来ません。昼間は一人でお留守番ですので・・・。
でも、綺麗にすると怒りますよね。
匂いを消されるとむっ!としてます。

それに自分が笑われると怒りません?
ふてくさって下に敷いてあるマットをわざと齧ったりするのですよ。
うさぎって面白い?ですよね(笑)
2011/03/02(水) 12:25:08 | URL | クリス #-[ 編集]
おちかさんへ
ひさしぶりです^^
掃除の回数は、先代うさぎの時からのくせでしてます!!
全部バラしてしてませんよ(笑)
なぜ掃除中に邪魔しにくるのか、わかりませんね。

こっちに来て欲しくないときは「ダッシュ」できます
初めてはエン麦栽培がいいと思います(私はしてませんけど・・・)
2011/03/02(水) 20:28:03 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさんへ
あの画像はイタズラしたあとに撮ったものなんですよ^^
私の思いは「るかしゃんにおこられた~」とおもっているんですが
クルールは「バカ・バーカ!! またやってやるぜ」と思っているようです

クルールの「あたっちゅ」めちゃいたいです(笑)
勢いよく「ドーン」とくるので・・・

なぜか、トール大佐の成長が悪いみたいです
2011/03/02(水) 20:35:30 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
たかたんさんへ
きゃー^^ 忙しいのに訪問ありがとう♪
何かお互いの事「フログ」だけしか知らないから、お見合いしてるみたいです
今かいまかと、待っている・・・そんな感じしたんですけど←え?やっぱうちだけ!?

雪智クンのワンパクぶり・・・聞きたいです^^

クルールのイタズラは、最近ひどいんですよ!!
今日は、ホームセンターに行って「がじがじ防止」を一式かいましたぁ
出費が・・・  買った物は、またアップしちゃいます

え!?クル男前になります? いえいえ雪智クンにはかないませんわ  うふふ・・・
(ただいま妄想中!! き・け・ん・です)
 
2011/03/02(水) 20:49:44 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クリスさんへ
私も仕事してます。くせで朝と夜にします(どこかの飲み薬みたい)
自分の家の掃除は「そこそこ」なんですけど(笑)

クルールはですねケージの中「ぐちゃぐちゃ」にしちゃうんです。
牧草なんか「けっちらかし」です
どんだけ暴れたのか?・・・ていうくらいひどいです

自分をかまって欲しいときに必ず私に怒られる行動をしますね
「あ!きたぞ~ なでろー」みたいな感じかな?
うさぎは本当に不思議な生き物です♪
2011/03/02(水) 20:59:17 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
