たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月02日 (水) | 編集 |
クルールは今日もわたしに怒られてすねていらっしゃいます
ペイント39号
クルールがいつも掃除中に邪魔するもんだから時間が30分くらいかかるんですよ
ずっと綺麗にする時間ではなく、「こっちきたらダメだからね」と言いながら
「ひょいと」クルールをかかえて、また掃除する私
この繰り返しで、いつも時間がかかるんです
「あたっーちゅ」ですか? やられましたよ・・・

それで、あんまりイタズラもするもんだから
ケージにインさせましたよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ペイント41号
クルールの様子がおかしいのです
(ん?わたしは相変わらずボケですけど・・・何か?)

ペイント40号
自分は全く悪くないとおもっているうさぎです
反省してないです( _ _ )..........o

5分くらいケージに入っていたけど、やっぱりかわいそうなので
とびらを開けてあげましたよ


しばらくして、クルールが私に「歌をプレゼントしましゅ」というのでお願いしました
では どうぞ~
「いつもの~こと~です~ おもい出せないひと~」
「あんなこと~ こんなこと~わすれてる~」
「どうでしゅか? ケージに入れられた時におもいつきましたでしゅ」
 ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!」



ショック・・・ でもポチぷりーずです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
ひゃ~…
2枚目の写真、クルールちゃんじゃないような…
(ゴッドファーザー系…??)

そしてこの替え歌のプレゼントはどうなんですか(笑)
もしや、私のことを歌ってくれてるのでは!?
…と、思い当たってしまう日常がツライですね…

クルールちゃんにアタックされて、何もかも忘れられたら
幸せだろうな…
飛んできて、クルールちゃん…
2011/03/03(木) 09:10:33 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさんへ
ちょっとおもろい顔してる所を撮ったどぉ~

あの歌・・・えー???  のんびりさんもあてはまるの?
仲間ですかぁ?  いや~ん^^  うれしいわ
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

うちは、クルのアタックで忘れがひどいのでしょうかね~

さっきブログみたけど更新してなかったね・・・ 休みかな?
2011/03/03(木) 17:34:18 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
こんばんは。今日は会社ではなく、自宅からで~す。
って・・・今まで会社でコメントしてました。(笑)
 
不景気なのでとっても暇なのです。
あ~早く帰ってりらと遊びたい!と思う毎日です。

ちなみに今はへやんぽ中です。はしゃぎすぎて疲れたらしく、
サークルの中で寝そべってます。(笑)

クルールちゃんはゲージに入れられて怒っていましたね。

うちはむしろ早く入れろ!といった感じでしょうか・・・。
お家大好きのご様子です。
2011/03/03(木) 19:33:55 | URL | クリス #-[ 編集]
クリスさんへ
こんばんは~^^
え! いつも会社からだったんだぁ 知らなかった・・・

ほんと不景気ですよね~ でも、私の仕事だけは忙しいのです(笑)

家にいる時は、ほとんどサークルですね。
だから、わがままがひどくてね~
今も、サークルから脱走して大変だったんですよ とほほ・・・

お!りらんクンはケージ好きですかぁ  いいなぁ
クルは大嫌いのご様子です
2011/03/03(木) 22:04:39 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
