たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月03日 (木) | 編集 |
ずっと、この時を待っていました

クルールは、「いきなりゴロン&のび~ん」はするけど
こんな姿は、滅多にお目にかかれない。
私のあこがれだったんです(///ω///)テレテレ♪

そう・・・まるで遠距離恋愛で、なかなか逢えない恋人に逢えた
みたいな感じかな^^(どういう例えをしてるんですかね~)

ペイント43号
たれ耳がたって熟睡している姿口をくちゃくちゃ動かしている♪ 

もう~ 私もえ状態です  やだぁ~
「ボケ状態上昇中の間違いではないでしゅか?」
「何とでも言ってちょうだい!!無敵状態よ おほほ・・・」

でも、この状態はわずか5分で終了しました
私のもえ状態も、さくらの花びらのように散ってしまいました

おまけだよん キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
ペイント42号


うぎゃ~ クルールが脱走したよぉ 捕獲せねば 
これにて失礼です(*;ω人)ゴメンナサイ

待って~クル!! 「あ!ポチお願いします」
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ナイスショット!!!!

いやあ、かわいいですこの姿…!!
なんでしょうかこの可愛らしい4本の足のかたちは!!
ふくふくまるまるしてるじゃないですか!!
耳もたってるですとな…!!
うう~、寝込みを襲いたい…ヾ(≧∇≦*)ゝキャー
むにょむにょして起こした~い!!!!!!!

昨日ブログ見に来ていただいたんですね~
更新がちょっと遅かったんです、ありがとうございました!!

はあ~、朝からいいもん見してもらえて良かった~♪♪
2011/03/04(金) 09:18:14 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは。可愛いですね~。
こんな無防備になられたらたまりません!!よね~。

うちもやるのですが、すぐに起きちゃって、写真撮らせてくれないんですよ~。
私は寝てる時のピンクの口元がお気に入りなんです。(萌え~っ!)
って言って妹から変態扱いされてます。

明日1年ぶりにりらん里帰りします。私の方がどきどきしてます。
2011/03/04(金) 12:37:57 | URL | クリス #-[ 編集]
のんびりさんへ
いつも、うちが訪問するとき更新してるから、「迷子になったのか?」と
思ったよ!!  え!うち方向音痴なんです・・・  だからかな?

かわいいでしょ~  この姿うちのお気に入りの1つなんです
でもね~  なかなかお目にかかれないのよね♪
ぷりけつは、よく披露してくれるのにね(笑)

別バージョンもあるから今度アップするね

ところで、昼ドラの展開どうなった?


2011/03/04(金) 20:11:15 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
どうも~^^です!

こんな姿をされたら、うさ飼いさんは「メロメロ」と思うんだけどね♪
スリスリしたいけど「ぐっと」我慢の子でした
すぐ起きちゃうから撮るチャンスが少ないですよね~
「もえ」してもいいですよ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

里帰りの報告楽しみにしてます^^
  
2011/03/04(金) 20:17:23 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
