たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月04日 (金) | 編集 |
昨日はびっくりしました オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ペイント45号
ハイテンションでジャンプしながら走っていると思ったら
クルなりに助走をつけて(反時計回り)スノコにのぼり
骨組みが細いサークルにしがみついて「ドテ」と下におりたんですよ
もう~ あとは「ひゃっほ~い」とくるくるまわって
あちらこちらに「すりすり」匂いつけ&うんころポロリン
すぐ捕獲してサークルに入れようと思ったけど
あまりにも喜んでいる姿をみると、しばらく遊ばせよう~と思い
15分くらいかなぁ リビングで遊ばせましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


このごろはイタズラに磨きがかかり、サークル&ケージの中でイタズラし放題なんですよ
そこで、イタズラ対策にこんな物買ってきました
ペイント44号
木のスノコ・・・これを使うケージ持ってないのに買うとは
なんとも言えない気分でしたよ
押入れスノコを見たけど、隙間は大きくてクルの足が挟まりそうなので却下!!
それで、「あ!ケージに使う木のスノコだ」と思い、家にないケージのスノコを買ったわけです
わらマットは、大きいサイズがほしかったので2枚購入。
このほかにカワイのかじり木すのこ80 3枚組
↑この1枚は、ケージのプラすのこを齧ったりするので上に置いてます

クルールは、サークルの中に私達が入って遊んでほしくて
こんな行動をするようになったんです。
「イタズラしたらきてくれる」ということをおぼえたみたいです
だから今もおとなしくしてもらう為にケージに入ってもらってます。
そろそろクルが限界ですので このへんで失礼しますぅ


あまえん坊でちょっぴりわがままなクルにポチお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





関連記事


コメント
この記事へのコメント
クルール君、やんちゃ!
うさぎさんのイタズラって結構キツイですよね。
アッ!という間にやっちゃいますからね…。
我が家はケージの床用としてすのこを入れているのですが
やっぱり大きさが微妙に合いません。
切って使いやすい大きさにしようかと思っています。
2011/03/05(土) 08:56:59 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
おちかさんへ
クルは、今日も朝から「ハイテンション」でして・・・
あまりにイタズラがひどいので、すぐケージに入れました
はじめはおとなしかったけど、1時間くらいかなぁ~
まぁケージのなかで大暴れしちゃって「ぐちゃぐちゃ」でしたよ
そのあと、すぐにサークルに出しましたけど またイタズラが始まって・・・
この繰り返しですね  とほほ・・・  何もできない私・・・


2011/03/05(土) 13:01:40 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
