たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月05日 (土) | 編集 |
たま~に こんな向きで「おちっこ」します

ペイント46号
理由は、わかんないけど なぜかこの向きでしてしまいます。
当然、トイレからはみ出てるので「おちっこ」はもれてますけど
牧草いれがトイレと近い場合は最悪ですね。 牧草が「おちっこ」で全滅ですから!!

ペイント47号

「気分によって、こんな格好でしたい時あるんでしゅ! 男には」
「え! うそでしょう? そんなの聞いたことないけどね」
「うさぎだって個体差がるから当然なんでしゅよ」
「ふ~ん わかった。そういうことにしといてあげるね」

ほんと~に うさぎさんの行動はやっぱり謎のこと多いですね


「ぶよぶよ菜園」その後成長ですけど
イタリ太郎&チモ蔵は順調に育ってます^^
やっと、トール大佐がちょっこり芽をおだしになったのでひとまず安心です
トール大佐はイタ&チモに比べて芽がでるのが遅かったですね



更新のはげみになりますお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
トイレの下に、ペットシーツ敷いてみたらいかがです??
お洗濯が楽になりますよ~^^

止めさせるのって難しいから、どう共存するか、ですよね~。
配置かえるだけでやらなくなる可能性もありますよね!!

でも、大人になったらある日突然やめるかもです(笑
雪智もすっかりクールになっちゃって・・・さみし~。

色々考えてくれるるかさんがいて、クルちゃん幸せ者^^
2011/03/05(土) 20:58:32 | URL | たかたん #-[ 編集]
たかちゃんへ
ペットシーツ敷いたことあるんですよ!!
クルはしっかりペットシーツくわえて「ぐるぐる」まわって喜んでいたんです・・・
今は何でも興味しめす時期らしく「イタズラするです。いえ~い」状態

毎日サークルの中で「ハイテンションマックス」するので
トイレもひっくり返すのです(笑)  元気がいい証拠と思ってお世話しております。

雪ぴょんはクールさんですか!「たかちゃんを守らねば」と心に誓っているのでは?
男だね^^雪ぴょん!!  
2011/03/06(日) 08:46:34 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
