たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月06日 (日) | 編集 |
クルにはじめて「かぶ」の葉をあげてみました

ペイント50号
あっという間に「ペロリ」と食べてしまいましたよ

クルールは、生野菜が一番好きですね^^
ペレットよりもです(^m^ )クスッ


「ぶよぶよ菜園」ですよん
ペイント48号
見てもわかりますが、イタリ太郎が大変な状態でしょう?
旦那が広がりがひどいので水で固めたのです・・・
いやぁ 「ツンツン太郎」さんですね
でも、しっかりイタリ太郎のまわりを囲うものをつくりました
↑これは また別に記事しますね!!

ペイント49号
トール大佐をやっとアップできるようになったんだぁ
となりにちょこっとだけ写っている「チモ蔵」はあんなに伸びてるのにね~
これからどうなるかな


関連記事


コメント
この記事へのコメント
イ、イタリ太郎・・・パンク頭になってる!(爆)
だんなさま、うまーく水で固めましたね、って固まるもの??(笑)
それにしてもクルールちゃん、やんちゃ盛りですね
いたずらの数々も可愛いのなんのって(*^.^*)
おみみびろーんの寝相なんて劇カワ!しっかり保存しなきゃですね♪
るかさん購入のすのこ、うちにもあります!は・・8枚も
れおちゃんが齧り野郎だった時何枚もかっちゃったよぅ(。>0<。)

2011/03/06(日) 23:50:54 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
…イタリ太郎…。別人に…???
(整形?)

いや~、くるーるちゃ~ん、遊んで欲しくて脱走なんて~♪♪
やんちゃさんなのね~(b^-゜)

生野菜、好きなんですねえ~!お利巧さんだ!
ウチのハムスターくんは、最近あんまり野菜を好まなく
なってきちゃいましたよ~(-o-;)ナゼ


ふふふ、昼ドラでしょ…。
先週主人公の旦那(社長)が階段からころがり落ちて
大量出血ともに亡くなりました(笑)
ってどうなん、この展開…(爆)
2011/03/07(月) 09:57:57 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは。クルールちゃん初めての野菜も食べてくれるのですね。頼もしいです。
うちは6ヶ月までに必死で色々与えました。(本に子供の頃に覚えないと食べなくなる)とあったので・・・・。
今新しい物あげてもぷぃ!!ですね。

ちなみにカブは食べてくれませんでした。
ハーブ系なら新しい種類もなんとか食べます。
けっこう口にうるさいですよね~。

所で、里帰り行ってきました!!

どちらかといえばもっとご飯あげてもいいそうです。(良かった~)
りらんのお父さんがマッチョなのでもっと大きくなっても平気なようです。安心して食べさせてあげられます。

素人がなんとか育ててきましたが、ちゃんと成長していて良かったです。
2011/03/07(月) 14:53:16 | URL | クリス #-[ 編集]
いいな~色々栽培してるんですね^^
あたしもやりたいけど、中々時間が無くって・・・

クルちゃん幸せ物~^^

雪智はカブそのものも大好きですよ~^^
大根は×だけど、カブは美味しいみたい!
2011/03/07(月) 14:53:36 | URL | たかたん #-[ 編集]
まみぽんさんへ
すごいでしょ^^ 旦那の考えてる事わかりません(笑)
旦那からは「お前の考えてる事もっとわからない」と言われます あはは・・・

ひぇ~!!まみぽんさんもスノコ購入したことあるんだぁ~
それも、8枚とは・・・  れおちゃんス・テ・キの一言♪
うさぎさんは齧るから人間が齧られないようにしないと
いけないですもんね^^  思わぬ事故等あったりしますからね
さすが まみぽんさんは良くうさちゃんの事考えてますね♪
2011/03/07(月) 20:21:52 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
イタリ太郎、別人みたいでしょ?
旦那が「これ見て!!」とにやにやしながら私に言ってくるんだもん^^
だれでもびっくりするよね~

うちのハムちゃん達は、野菜食べなかったなぁ~
おいしそうに食べたのは「人間のお菓子」かなぁ~
ごはんを作っている時にね おいしそうな匂いで起きてきたもんよ
ハムちゃん目は閉じたまま「クンクン」探していておもしろかった(笑)

おぉ~ 主人公の旦那さん死んでしまいましたかぁ~
あいかわらず「ドロドロ」ですね^^  これからの展開楽しみですわ!! 
2011/03/07(月) 20:29:06 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
りらんクンは、グルメなうーちゃんですね!!
ハーブ類が好きですか^^  何も食べないよりいいですよ
少しずつあげていると食べるようになりますよ♪

無事里帰りできてよかったですね!!
ほほぉ~ りらんクンのパパさんはマッチョですか(笑)
クルのパパは「りりしい」うさぎでしたね

はじめてでも きちんと管理できていればいいですよ
クリスさん がんばって!!
2011/03/07(月) 20:35:34 | URL | るか #-[ 編集]
たかちゃんへ

牧草栽培はT氏にやってもらおう^^
そして、パシャリとするのは たかちゃんです(笑)

あ!クルも大根はちょっとダメかも・・・
この前あげたら「う~ まずい!?」て顔してたもん
かぶは葉も身も好きみたいだね~
ちなにみ関係ないですが うちはかぶ好きではない・・・
2011/03/07(月) 21:07:06 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
