たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月07日 (月) | 編集 |
サークルの中で「ぐるぐるあた~っちゅ」をするのが日課なクルール^^
私にするのはあきらめているんですが
トイレにも体当たりするので 
これをやめさせる為にいろいろ考えてはいるんですけどね~

そこでクルールにこんな事しちゃいました
P1000709.jpg
「気持ちいいですか? ご主人様」
「いいでしゅよ^^ もっとでしゅ」
「りょうか~い」
ペイント52号

そうで~す ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
クルにマッサージをしてあげたんです
これでトイレあた~っちゅをやめてもらう作戦成功

おひさしゅうございましゅ
ペイント51号
最近デートしてあげてなかったもんね^^
まめな男じゃないと 今はダメなんだよ~ん
くま蔵に嫌われないために、しっかりねクル


そろそろクルのお相手しないと「あた~っちゅ」されるので☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆


更新の励みになります^^ ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ああ…
癒された…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昼ドラにすさんだココロが、あらわれるようですわ♪♪

このマッサージは「してあげる」でなく、
「是非ともさせて下さい!!!!」
という姿勢で参加してみたい♪♪

とりあえず、PC画面をモミモミしとくので、
クルールちゃんに「のんびり分」のマッサージを
お願いします…
2011/03/08(火) 12:05:24 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは。
マッサージ作戦成功!!ですね。

うさちゃんってマッサージが好きとは思いませんでした。
マッサージの本まで出てますよね!!びっくりしました。

私の持っている本にもこのツボはここに効く!とかって人間並みに書いてあります。すご~い!って思いました。

りらんもマッサージ大好きです。

夜寝かしつけるのですが、(妹が・・・)
その時はマッサージ&子供を寝かしつけるように
手のひらでトントンとリズムを刻んであげます。

ふねをこいで寝ますよ(笑)
2011/03/08(火) 14:13:30 | URL | クリス #-[ 編集]
クリスさんへ
ない知恵をしぼって考えた結果「マッサージ」をすることに・・・
これが以外にいい結果が出て、今のところトイレは無事です(笑)

うさちゃんに、なでこしながらついでにマッサージをすると
一石二鳥かな!?
お腹のマッサージもたまにしますよ
練習した方がいいと思って・・・

クリスさん一家は、いい家族ですね^^  りらんクン幸せものだね  
2011/03/08(火) 17:31:26 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
いや~ん^^  さっそく昼ドラですね うちもみたい♪
のんびりさんから聞いた限りでは、やっぱり「ドロドロ」は
かわんないんだね~  でも、みたら最後までみないと気がすまなくなるね

クルにマッサージを「のんびり分」しちゃいました(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
とろりんこになってましたよ ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

2011/03/08(火) 19:13:04 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
