たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月08日 (火) | 編集 |
先日記事にしたイタリ太郎のその後をアップします

ペイント53号
旦那が考えた作品ですよ
まわりに囲う物の色は透明でないと、光が届かない。
厚みがあるプラでは、きれいに丸く出来ないし・・・
材料選ぶのに結構気をつかったなぁ  自分なりにね
これだけ高さがあれば、おもいっきり伸びても大丈夫だよ^^


ペイント54号
今日は私用で疲れちゃったです
クルに癒してもらおうツンツン♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;
おーと私の大好きな「ぷりけつ」姿はっけ~ん♪
今からクルにセクハラしてきま~す


セクハラして満足な私にポチお願いします うしし・・・
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あああ~、イタリ太郎!!
なんかキミだけかなり手間ひまかけてもらってんじゃん(笑)
結果何センチまで育つか、楽しみにしております!!

クルールちゃんに私分のマッサージ、ありがとうございます♪♪
バーチャルでふわふわ感を楽しませていただきますわ U(^人^)U
レッツ、プリケツ☆☆
2011/03/09(水) 09:29:09 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは。
イタリー君は、すごいVIP待遇ですね。室内ですし・・・。

家は庭でエン麦がすくすく育っています。

まだ収穫まではかかりそうですが、綺麗な緑色なので、
見ていて気持ちがいいですね。

花粉症の人には大変な季節ですが、
私にとって春はお気に入りの季節です。

早くもっと暖かくなってほしいな。りらんの為ではありませんが、ベランダを改装したのです。だからべランポデビューが楽しみです。
2011/03/09(水) 12:31:41 | URL | クリス #-[ 編集]
まあ!パパさんたらナイスアイデア連発ですねぇ
イタリ太郎・・ほんといたれりつくせりだわ(*^.^*)
この勢いでトール大佐もなんとかならないでしょうか?(笑)
るかさんったらすっかり「プリけつハンター」ですね
ぷぷっ( ̄m ̄〃)
クルールちゃんの反応が見たいわぁ♪
2011/03/10(木) 00:58:52 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
のんびりさんへ
イタリ太郎・・・なぜかVIP待遇ですよね~
チモ蔵&トール大佐よりのびが早いみたい
だから、ぐちゃ~て伸びた葉がおれてきて 囲ったのであります。

クルは、わたし好みのぷりけつをよくしてくれます^^
だからつい私も、「ぶにゅ」とさわってしまうんです(笑)
あきらめてるのかも!?
2011/03/10(木) 06:13:55 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
いらっしゃい^^
イタリ太郎→トール大佐より名前が平凡な割には
旦那から特別あつかい・・・  だからイタリ太郎はよく成長するのかな?

庭でえん麦ですかぁ~  
うちは、庭では栽培できないですー
近所の飼い猫が(放し飼い)うろうろして 
掘ったり、食べたりイタズラすると思うのでできませんね!!

ベランポですか?  いいですね!!
早く暖かくならないかな~  楽しみですね
2011/03/10(木) 06:19:07 | URL | るか #-[ 編集]
まみぽんさんへ
誰がみても、イタリ太郎・・・特別扱いですよね!!
旦那の考えている事私全くわかりません(笑)

ストーカー常習犯ですね^^
人間界では「逮捕」の連続ですね♪  はぁ~うさぎ界で良かった^^
まみぽんさんは、ちぇりーちゃんが放し飼いだから
「さわりたい放題」ですね♪  うらやましいな^^
「ぶにゅ」ってさわったら、その日がバラ色みたいな気分になるのですが・・・
私だけ?  いや!! そんな事ないぞ~
2011/03/10(木) 06:25:27 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
