たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月10日 (木) | 編集 |
昨日は、旦那の手伝い(手伝いになったんだろうか?)を
していて、気がついたら「ん?次の日に・・・」
だから、今日の朝はや~くに記事をアップする事になりました

みなしゃん おはようさんでしゅ
P1000731.jpg

P1000707.jpg


また 夜にでも記事かきますわ

今日も1日がんばってヾ(@^▽^@)ノわはは

更新の励みになります ポチお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。朝はすっかり明るくなりましたね。
日ものびたし、春になりますね~。

クルールちゃんは何時に起きますか?うちは5時ぐらいからバタバタしております。
そして、ゲージの中から無言の圧力をかけてきます。
ジロジロ~っ!!と見るのです。

見てるだけなのに、なぜか怖いです。
起きたら大興奮です。まるでご飯もらわなかったかのように、
飢えています。

おかげで、素手でご飯はあげられません。
ご飯残っていても、そうなんです。
困っちゃうね・・・・。
もっと上品になろうよぉ~~~~~。りらん。
2011/03/10(木) 12:55:10 | URL | クリス #-[ 編集]
旦那様のお手伝い、お疲れ様でした~(^O^)/

おおお、もしやこの2枚目の画像は♪♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あの~、うさちゃんもオナラってするんですか??
するとしたら、やっぱり緑色の香りでしょうかね??
(牧草とか、葉っぱのかおり…??)




2011/03/10(木) 13:25:49 | URL | のんびり #-[ 編集]
クリスさんへ
春が近くまで来てるのかな?  風が強かったりしますね^^

旦那の仕事の関係で朝の5時には起きてますね。
夜中も牧草食べたり、水を飲んだりしているので
昼間みたいに「すーぴー・すーぴー」寝てはいないみたい

ケージから「ジロジロ」見ちゃうんだぁ~  うふふ・・・
りらんクンはクリスさんをちゃんと見て自分で判断して行動しているんでしょうね
うれしくって仕方ないかも!!
元気がある証拠ですよ  がんばってね  クリスさん^^


2011/03/10(木) 19:55:20 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
お手伝いが以外に時間がかかり(うちは途中でアウト)
気が付いたら「今日ブログ更新してなかった」でしたよ(笑)
それで、朝早くに更新したんですよん^^

うさぎのおならですか?  う~ん聞いたことないなぁ~
犬はありますよ♪
人間と同じ音でしたね。  平気な顔してたけど「あ!おならしたよね」と
犬に向かって言った記憶があるよ あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
2011/03/10(木) 20:02:57 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
