たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月10日 (木) | 編集 |
クルールに・・・  やっと2番目の彼女が出来ました
ペイント55号
サンリオキャラクター「ポムポムプリン」ちゃんです^^
私、プリンちゃんが大好きで(今でも好き)ぬいぐるみ等たくさんもってます
そのほとんどが旦那がゲーセンでゲットしたものです


帽子の上についてる所とマフラーは齧るのでとってあげました

ペイント56号
いきなり「ポンちゃん」を押し倒しあいさつですね
くま蔵とはちょっと行動がちがうぞ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ペイント57号
おぉー バッチリじゃん

「ポンちゃん・・・ うちのお気に入りなんだから大事にしてよね」
「今回の彼女選びは成功でしゅね^^ 気に入りましたでしゅ」
  「るかしゃん!やるときは、ちゃんとやるんでしゅね~」
「ん?やるときはって・・・失礼ね!!」
 
彼女選びも大変ですよ 齧られないようなぬいぐるみを探さないと
いけないし、大きくてもダメだし 反対に小さいのもダメだし

くま蔵も忘れたらダメだよ


昨日・・・またサークルから脱走しちゃいました!!
どうも、私達の側がいいみたいです。
私としては、うれしいけど このままだと「放し飼い」になりそうだな~
初代りっきーと同じ道を歩むのか

さらなるテリトリーを求める僕にポチお願いしましゅ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あら^^かわいい彼女!
クルちゃん良かったね!!

それにしても、ぬいぐるみOKなのは羨ましいです。
雪は、全然反応しないのです・・・。
パペットを手につけてるのが大好きなの(笑
2011/03/11(金) 08:42:23 | URL | たかたん #-[ 編集]
クルール君、おめでとうございます!
新しい彼女ができたのですね。
今が一番ドキドキで楽しい頃かしら(笑)
女の子でもカクカクする子がいますが、
きなこのカクカクは一度も見たことがありません。
2011/03/11(金) 09:14:17 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
おお、新しい彼女が…!!
クルールちゃんおめでとう(^-^)

「側にいたいから、サクをのり超えて脱走する」…
ん~、何か青春ラヴ・ストーリーなニュアンスですね~
自分にもそんな時期があったような…。
テレビドラマが自分の記憶として残っているような…(笑)
自分の記憶としておこう(^ε^)
2011/03/11(金) 09:32:32 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは。サンリオキャラクターですかぁ。
ポムポムプリンちゃんは知らなかったなぁ。

私の時は・・・・なんて言ったら年代わかっちゃうので、
いいませんが、可愛いぬいぐるみですね。

クルールちゃん素敵な彼女ゲットおめでとう!

2011/03/11(金) 12:37:38 | URL | クリス #-[ 編集]
たかちゃんへ
私お気に入りのぬいぐるみですから、気に入ってもらわないと
悲しいです・・・  でも 同じ物がもう1個あるんですよ(笑)

たかちゃん、パペットでするのか~
うふふ・・・  雪ぴょん!たかちゃんが大好きなのね^^
たかちゃん美人さんだからねドッキ(*♥д♥*)ーン!!
  
うん(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいてください
2011/03/11(金) 17:47:24 | URL | るか #-[ 編集]
おちかさんへ
2番目の彼女を探すのに、何個もクルに挑戦させたわたし・・・
やっと願いが叶った~ような感じです(笑)

きなちゃん「カクカク」しないんですね^^
女の子でもするとは聞いた事あるな♪
しないんだったら、ない方がいいよ!!
結構たいへんです(汗)
適当に相手していると「がぶり」攻撃がきちゃいます(笑) 
2011/03/11(金) 17:51:31 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
クルには「ポンちゃん大事にしてね」と伝えてあります(笑)

でもね、脱走してもマットの部分が少ないから
あんまり「ひゃっほ~」て遊べないんですよ
フローリングは クル「びびり」ちゃんなので
前に進むことないですね(笑)
へっぴり腰になって様子うかがってます^^
2011/03/11(金) 17:56:55 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
ポムポムプリンちゃんは、多分1996年頃かな?
なぜか かわいくてポンちゃんの側にいるハムスターのマフィンくんも
好きでしたね^^  ウサハナ&シナモロールも好きです♪

でも、くま蔵の方がすきみたいですね
初めての彼女はいいんでしょうか?
  
2011/03/11(金) 18:16:58 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
