たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月11日 (金) | 編集 |
かなり大きな地震があったみたいですね。

ここのところ、地震が続いてなんだか怖いですね・・・


被害が大きくならなければいいですけど(>人<*)ォ願ぃ…!!!


P1000822.jpg
今日も、はりきって「カクカク」しておりました(笑)
 

P1000735.jpg
私は仕事から帰ると、クルをサークルに出すんだけど
クルから必ず「クンクン」と匂いをかがれます
はっきりした理由はわかりませんけど
クルなりに確かめているのかも知れませんね




更新のはげみになります。ポチお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
るかさん心配してくれてありがとうございました
おかげさまでうちはなんとか無事でした
でもテレビつけると酷い映像が流れていて心痛みます
クルールちゃんの元気な(しかもカクカク・笑)姿を見るとほっとします~
るかさんをクンクン、
「これぼくの♪」って確認してるのかも?!
クルールちゃんの所有物になってるんじゃ(笑)
2011/03/12(土) 14:47:20 | URL | まみぽん #t0k4W7xI[ 編集]
まみぽんさんへ
無事でなによりです。 安心しました。
しかし、改めてテレビの映像を見ると、なんともいえない気持ちになります。
自然の力を侮ってはいけなせんね。
もし、自分が同じ状況になったら・・・て思うと漠然として何も出来ない状態でしょう。

まみぽんさん家のちぇりーちゃん達をみてると
「ホントこわかったんだな~」と思いました
人間でも恐怖なのに、うさちゃん達はどんな思いなのか?
うさちゃん達の体調管理大変でしょうけどがんばってください。
2011/03/12(土) 20:08:08 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
