たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月12日 (土) | 編集 |
昨日から、テレビで地震の映像が流れてますけど
改めて地震の怖さを思い知らされました。
津波でここまで破壊されるとは・・・ ただ呆然としている自分。
「早く助けてあげて」という思いばかりで、何もできない・・・
自然の力は、凄まじいものですね。


今日のクルは・・・というか
この頃「ひとり遊び」ができないうさちゃんになってます
この前までは、サークルの中でひとりで遊んでいましたけど
なぜか、この頃はひとりで遊ばないんです。
私か旦那がサークルに入るまで「出せ~!ここから」みたいに
必死にアピールしちゃうクル
脱走もそのうちの手段みたいです。
こんな状態が続いているので当然何かしようにも出来ない状態・・・
サークルに誰も入ってこないのであれば
「ガジガジ」&「体当たりアタ~ック」

今日は、あまりにひどかったのでクルールを何回もケージに入れたり
していたら、クル・・・ストレスたまったみたいで
お腹の調子をくずしてしまい・・・
「はぁ・・・ クルが悪いんでしょ」と思ったけど
こんな事いってられないので、サークルに出して
クルの体を「なでなで」したりして、牧草もたくさん食べるように
工夫したりして何とかお腹の調子がいつもと変わらない状態に戻しました
ひとまず安心です

ペイント58号
ペイント59号
クルの熟睡している姿です
今日は、いつもよりゆっくり寝ること出来なくて
6時頃ようやく「ゆっくりおねむ」できたみいです
はぁ・・・ この先どうなるのかな?



あまえん坊のクルにぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





 

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ほんと、うさ飼いさんのみなさんの無事がわかって喜んでましたたけど、テレビの津波の映像や被災者の方、まだ不明のうさ飼いさんが
いることを知って、「自分・・あさはかだ・・」とへこんでました
そんな時にるかさんのブログを見てなんか元気でましたよ(*^.^*)
クルールちゃん、そのうち放し飼いウサになったりして?!
ほんとご家族が好きなんですねぇ・・可愛らしいなぁ
2011/03/12(土) 22:06:09 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
まみぽんさんへ
うちも、他の方のうさ飼いさんが「連絡とれないうさ飼いさんがいる」という記事をみて
やるせない気持ちになりましたよ。  どうか無事で・・・と祈るしかできない。

少しでも元気がでてくれれば うれしいですね。
クルの顔みると「ほっと」します。
まみぽんさんも、うさきーずをみると「ほっと」しますよね?
やっぱりクル、そのうち放し飼いになりそうです・・・

この地震で動物達も被害を受けていると思うと・・・
やっぱり へこんでしまいました。

2011/03/13(日) 18:44:29 | URL | るか #-[ 編集]
そうですか、連絡のつかない方もいらっしゃるんですね…
少しでも何かの力になれれば、と思い、出来る事から
私もやっていきます。

平和なクルールちゃんの寝姿を見て、ココロが
ほほえんでいく感じです。るかさん、いつもありがとう。
2011/03/14(月) 09:35:34 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは。こちらは震度4地区でした。
めまいのような揺れが長い間続きました。
幸い被害はありませんでした。

りらんは元気いっぱいでした。
鈍感なご様子で助かりました。

会社は問い合わせ殺到で早くもパニック状態ですが、
頑張ります。
計画停電もありますし・・・。

とにかく出来る事でせいいっぱいご協力させていただきたいと
思っております。
2011/03/14(月) 12:57:20 | URL | クリス #-[ 編集]
のんびりさんへ
他の方のうさぎブログをみていたら
震災でうさぎの食べ物がなくなりかけている記事をみつけて
心が痛くなってきちゃったです。
SOSだしているのにしてあげたくても 出来ない・・・
せめて荷物が送れるように、早く復興してほしいものです

昨日は、自分なりに地震の事考えていたら
記事を書くことできなくて・・・
クルールの平和な寝顔&ぷりけつを見るだけで幸せを感じていました(笑)
2011/03/14(月) 18:30:11 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
クリスさん 大変でしたね。
私は震度3しか経験がないもので、この時もびっくりして・・・
震度4なんて、しかも 揺れが長かったみたいですね。
幸いりらんクンが体調を崩していないようす。 これだけでも救いですね!!

会社勤めも大変ですよね。
計画停電ありましたけど、実行しなかったり・・・
きちんとして欲しいですね。
混乱するばかりですよね!!  

私も出来るだけ協力していきたいと思います。
2011/03/14(月) 18:35:03 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
