たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月14日 (月) | 編集 |
忘れもしない・・・ 今日は私の一番大切な愛うさ「りっきー」が
お月様に旅立った日です。
2010年の3月14日に私から旅立ってしまいました。
ずっと一緒にいようね~といつも言っていた私。
当たり前のようにわたしの側にいたりっきー。
私はりっきーに出会えてたくさんいろんな事教わったよ!癒されたよ!
ありがとうりっきー。 こんな私と一緒に暮らしてくれて・・・
これからも、ず~と一緒だよ。


今日は、クルールに新しい牧草が届いたので
さっそくあげてみました。
さすがに評判のいい牧草ですね
一番刈りなのに「ぽりぽり」食べてます^^
P1000828.jpg

P1000722.jpg

これは 結構いいかもしれない♪
3キロ買ったから クルたくさん食べたよね


今日はいつもの「るか」ではないよ~っと思われてるかもしれないけど
こんなときもあるんですよ。 わたしでもね^^


真面目な一面もあるんでしゅね!るかしゃんにポチしてね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
そっかあ、今日はりっきーちゃんがお月さまへ行った日だったんですね・・でもりっきーちゃん、るかさんがちゃーんと覚えててくれたから
よろこんで跳ねてますね、きっと(*^.^*)
今夜夢に「ママ、ありがと♪」って出てくるかも?!
うちも先日まろが誕生日をむかえ、5羽そろって7歳になりましたよ~、でももう7歳じゃなくって、まだ7歳って思ってます
だって私の予定ではみんなそろって14歳までそばにいてもらおうと
思ってるんです♪
クルールちゃん牧草ホントおいしそうに食べてますね!
この記事を見て、私もあわてて牧草注文しました
いつ届くかわからないですものね
2011/03/14(月) 22:49:36 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
きっとりっきちゃんも今、るかさんのことを思い出して
いるはずですよ!!
ココロは通じるんですから、お月様にいってても大丈夫!

どアップのクルールちゃんもナイスですよo(^▽^)o
ひげまで見える…

なんかこちょぐったい気がしてきます(*^_^*)
2011/03/15(火) 14:24:52 | URL | のんびり #-[ 編集]
まみぽんさんへ
まみぽんさんのブログをみて、「えー!本当に物資ない状態なんだ」と痛感しております。
テレビの映像しか観てなかったから
まみぽんさんの記事みるまで信じられなかったです。
被災された方々は、さぞかし不便で大変な思いをしているでしょうね。

1年経つにはあっという間でした。
実は私クルールは、りっきーの生まれかわりと思ってるんですよ^^
かなりそっくりなんですよ♪ 時々クルに「りっきー」と呼んでしまうほどです。

まみぽん家のうさぎーずは、いつまでも元気で長生きしてくださいね!!
私のわがままかも知れないけど、そう願っています。
まみぽんさんも大変でしょうけど
がんばってくださいね^^ 
2011/03/15(火) 18:31:04 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
去年は りっきーがお月様に引越ししてしまい
愛犬も虹の橋に9月に旅立ってしまったんです。
もう・・・ ダブルショックでしたね。
今はクルールが側にいるので がんばってますけどね^^

アップ写真旦那作です・・・
私が撮ったらブレちゃって(笑)
私とデジカメ相性がわるいのかしら???

2011/03/15(火) 18:41:40 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
