たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月15日 (火) | 編集 |
計画停電・・・ 大変ですね。 電気に頼り切っている私達
なくてはならない存在ですよね。 少しくらいならいいかも知れないけど
いつまで続くかわからない・・・ 
でも、被災された地域はさらに大変ですよね。
「がんばってください」この言葉しかないですけど・・・すみません。
私なりに出来ることをしようと思ってます。


さて、わがクルールさんは 相変わらず「あた~っちゅ」をしてくれます
私にあいさつしているのか?
下僕だから何をしてもいいのか? 
う~ん うさぎの行動派はわかんないですね
サークルの中を「ぐるぐる」まわっている姿をみると
「元気ちょーだいね」といいます
ペイント60号
あれは お誘いのポーズですか?

ペイント61号
クルの「ぷりけつ」をなでなでしようとしたら
起き上がってしまった

「今!何をしよとしたんでしゅか?」
「え!聞かないでよ・・・ タッチしようとしたのよん♪」
「セクハラはやめてくだしゃい」
「なに言ってるの?セクハラ&ストーカーはコミニュケーションよ」
  「私なりのねO(≧∇≦)O イエイ!! 」
「それって自慢することじゃないでしゅよ」

「変態の飼い主は困りましゅ」
「(●^∀^●)あはははは(●^∀^●)」


ガンバルくるーるにポチお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
「セクハラ&ストーカーはコミュニケーション」(笑)
名言とみました!!!

「あんなポーズ…誘ってるとしか思えない!!」って
感じかしら??
まあ、くるちゃまのぷりけつみれば、誰だってきっと、ねえ…
無理ないですわ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2011/03/16(水) 09:15:19 | URL | のんびり #-[ 編集]
ふふふ~。クルちゃんいっつもリラックスしていて可愛いですね^^
お尻プリプリで可愛い!

それとそれと・・・!!!
あたし、るかちゃんってずっと年下だと思ってました!!
10代後半~20代前半、位(笑)
だって、文章もブログも超超超可愛いんですもん!!

なんだか、失礼な態度とってたらスミマセン;;
これからも仲良くしていただきたいです!!
2011/03/16(水) 10:44:23 | URL | たかたん #-[ 編集]
こんにちは。昨日は闇になりましたよ。
電気のありがたさをあらためて感じました。

会社も仕事にならなくて、途中で帰ったり、早く来たりしています。でもこんな事なんともないです。

一人でも多くの方にライフラインが届きますように・・・
祈っています。

家にかえると癒してくれるうさちゃんがいるのってただそれだけで
幸せな事ですね・・・・。
2011/03/16(水) 12:54:31 | URL | クリス #-[ 編集]
のんびりさんへ
なかなかでしょ!!  あはは・・・
珍名言なら数しれずありますけど(笑)
え!会社では もちろん「氷のおんな」ですよ!!
ジャイアンですけどね♪
こんなわたしを会社の人がみたら・・・ほとんどの方が病院行きですね^^

クルは、よ~くのび~んをしてくれるので大変助かっております!!!
2011/03/16(水) 19:48:40 | URL | るか #-[ 編集]
たかちゃんへ
いや~ん♪ たかちゃんにそう言われると「うれしいな」♪
私、精神年齢が低いようで←いつも家族から言われております
娘と一緒に歩いても「友達親子」にしかみえないんですぅ

顔文字&絵文字大好きなもので携帯メールでも良く使ってるの。
ブログもほぼ一発勝負だから誤字脱字が多い事(笑)


たかちゃん気にしないでね!ぜ~んぜん 平気だよ^^
年齢関係なくお友達として仲良くしていきたいです
正直、敬語使われると「レス返すのどうしょう」と気になるタイプなもんで・・・
どんどん言っちゃってください。
こちらこそ よろしくです 

2011/03/16(水) 19:59:30 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
いらっしゃい~
クリスさんの所、計画停電だったんですね。
計画停電がたくさんありすぎて 私にはん???みたいです
でも、会社では仕事しなくちゃいけないのに「この時間にしないと」ていうのは
できないですよね  大変ですね

でも、被災地の方がもっと不便でしょうね
想像もできないほど大変でしょう
こちらは、祈ることしかできませんけど・・・

あたりまえのこと・・・あたりまえではなくなった時
どうなるんだろう~と思ったりします。
りらんクンにたくさん癒してもらってください
2011/03/16(水) 20:04:47 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
