たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月16日 (水) | 編集 |
今日、会社帰りにスーパーに寄って買い物したら

「ん?おコメがすべてない」そして懐中電灯&電池もない
レトルト食品も少なかったですよ。
カセットボンベ&水はたくさんありましたけど

ひぇ~ ここでも「買い置き」

被災された方々に送るのはいいですけど、食べるのも苦労されている方々が優先では?

特に東北地方は寒さがまだ厳しいはず・・・ 
役にたつ所に行き渡って欲しいと願うばかりです。


P1000744.jpg
実は昨日クルール お気に入りのクッションにおもらししちゃいました
えぇ 原因はわかってます。
あんまりイタズラするのでケージに入ってもらっていたのです。
しばらくして またサークルに出してあげたけどトイレはケージの中
それで、サークルにトイレがないので「じょ~」としちゃったわけです
サークルに出ていてもケージには出入りできるようにしてあるんですが
クルはケージに入ると出してもらえないと思っているみたい・・・
まぁ、トイレをケージからサークルに移動しない私が悪いのです。


更新のはげみになります^^ポチおねがいします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
クッションにお漏らしはショックですね。後始末が大変そうです~。
以前我が家でもなかなか乾かず大変でした…。
クルール君の散歩時はトイレも移動されているのですね。
きなこは最近、散歩中でもケージのトイレに戻るようになりました。
奇跡です☆ ずっと続いてくれると良いのですが。
「クルール君、今度お漏らしする時はクッション以外にしてね」(笑)
2011/03/17(木) 09:41:10 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
クッションにおもらししちゃったの~(^-^)
こんな可愛いおすわりポーズしちゃって~
オテテがそろってるのが、萌えですわ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ポチポチしときま~す

ところで、見ましたよあのサイト…
何なんですかね??
そんなところが存在してるって事も知らなかったですが…

今まで考えなかった、悪い人たちの暗黒面っていうのかな、
そういうのが徐々に知ることになってきたようで…
ブルーになってきちゃいますね
2011/03/17(木) 12:28:25 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは。こちらでも買占めがされていて、スーパーの棚が空っぽです。
計画停電があるので、パンとか調理しない物がなくなるのは
わかるのですが、やたらと買い占められている状態です。

ガソリンが不足しているので、石油製品がなくなるのでは・・・・と思うのでしょうね。まるでオイルショック!!ですね。
(実際には教科書でしか知らないのですが・・・)

ところで、私は昨日膝の上におもらしされました・・・(トホホです)
なんか暖かいなぁ~じんわり・・・って感じです。(笑)
暖めてくれてありがとう!じゃないよ~こら~~。
2011/03/17(木) 12:59:24 | URL | クリス #-[ 編集]
おちかさんへ
いらっしゃい^^
おもらしさせたのは、私が悪いのです・・・
いつもサークルに出すとき、必ずケージからトイレも出していたんですが
うかつでしたガ━━(´・д・`|||●)━━ン
さっそくクッション洗濯したのはいいけど
中の綿がよれてしまい形が少しばかり変形しちゃいました(笑)

おぉー! きなちゃんはかしこうさぎですね^^
このまま続くと思いますよ^^  おちかさんの為に~!!
2011/03/17(木) 19:21:29 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
あのポーズの後おもらししたんですよ(笑)
クルもおちりが冷たかったでしょうね^^

みてくれたんだぁ~ あのサイト・・・
びっくりでしょう?  悪事が細かく記事にされていて
うちは「え~! うそ~ 」そして「どよ~ん」になりました。
あの方達は、1人でも多くの方を救っているんでしょうね。
私も自分なりに被災された方々の力になりたいです 
2011/03/17(木) 19:28:50 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
クリスさんの所もですか?
私は買い物に行って、その光景をみてショックうけましたよ。
たくさん買うのではなく、少しだけではダメなのでしょうか?
現実は、このようなものなんでしょうかね・・・ 悲しいです

え~!! りらんクンもおもらししちゃったんだぁ~^^
おもららし仲間ですね♪
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
クリスさん・・・お着替えしなくちゃですね^^ 
2011/03/17(木) 19:40:52 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
