たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月17日 (木) | 編集 |
こんな姿みるとやっぱり癒されてしまう(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

ペイント63号
クルールは一体どんな夢をみてるんだろう
私と仲良く遊んでいる夢だったらいいなぁ~^^
多分 そうだよ!違いない(*・∀-)☆

ペイント62号

東北地方の被災地では、燃料など足りなくて
ストーブ等つきっぱなしではないみたいです。
今日は、ここも寒いのに 被災地はもっと寒いんでしょうね。
食料も満足に食べれてなかったら、寒さは余計につらいです・・・
幼い子供&お年よりの方が体調をくずしはじめているみたいです。
薬も不足気味なのに・・・ いつまでこの状態が続くのか心配で仕方ありません
1日も早い復興を願います (>人<*)ォ願ぃ…!!!





関連記事


コメント
この記事へのコメント
なんだか、クルールちゃんのオテテが先日の彼女・
プリンさんのオテテに酷似しているような気がするのは
私だけでしょうか…
(イメージですが…)
いつか握手してみたいなあ~…
(今日もPC画面をなでる私)

被災地では、場所によって毛布もまだ充分でなく、
お亡くなりになった方がいらっしゃるそうです。
今朝のニュースでは、徐々に道路が通れる状態に
なって、物資が届きやすくなるって言ってました。

道路を通れるようにするのも、大変な作業なんでしょうね
2011/03/18(金) 11:10:26 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさんへ
クルの手&足は、ぶっといんです^^
いつも「でかいよね~^^」と言ってますもん♪
確かにプリンちゃんと同じかも知れない。
プリンちゃんはゴールデンレトリバーですので、大型犬です!!
のんびりさん さすがです^^

被災地の方が亡くなられたことは、残念に思います。
つらいですね( _ _ )..........o
物資がすぐそこまで来てるのに、燃料がなく止まっているらしいです。
まだ、孤立している人たちもいるみたいです。



 
2011/03/18(金) 20:44:18 | URL | るか #-[ 編集]
るかさんとこもお米ないんですねぇ
うちもです、先日イトーヨーカドー言ったんですが
米は入荷未定だそうで・・
でもまだ、米なくったってモチ、パスタ、うどんがありますもんね!
東北の被災地の方はもっと大変ですよね・・
少しでも早く物資がとどきますように
クルールちゃん、うんもう!もふもふしたーい♪
お手手クロースは必殺わざだよねぇ
セクハラ賛成!!むふふ( ̄皿 ̄)♪
2011/03/18(金) 21:42:19 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
はぁい!アタシもさわりたーい、です^^
無防備な寝姿って本当可愛いですよね~、大好き☆

クルちゃん、お手手触らせてくれます?
雪は、手触ると、シュッっと引っ込めてくれます、、、かなし;;

今は2次被害を心配してるときですけど、
これから3次4次っていっぱいありますよね。
家も無い仕事も無い・・・長期的なバックアップをしていかなきゃ。

無事だった人は、普通に生活して、経済活動して景気を支えて、それだって十分な支援になるのに・・・買占めなんて悲しい・・・。
2011/03/18(金) 21:55:13 | URL | たかたん #-[ 編集]
まみぽんさんへ
レジにならんでいたら、なぜか後ろから視線を感じたんです。
ふと振り向くと、「あれ?おコメがないー???」(なくなったおコメからの視線だったのかな?)
気になって「かくに~ん」と思い電池などみにいったわけです(笑)
こんな場所まで「買い占め」しないでよ~! 
おコメの変わりはありますよね?
うちも、麺類大好きですよ^^ 旦那の弁当には白いご飯でないといけないけど
自分の弁当は、パスタなど入れてオッケーです(笑)

被災地まで物資が届いてるみたいですけど、燃料が不足してるみたいで
避難場所に行くことが困難らしいです。
燃料さえ確保できたらい物資が届くみたいです

お!まみぽんさんもセクハラ賛成派ですか♪
今もさっそく脱走しまして・・・探検しております。 とほほ・・・

2011/03/19(土) 15:58:07 | URL | るか #-[ 編集]
たかちゃんへ
さわって! 美人なたかちゃんにクル「メロメロ」状態ですわ~
まみぽんさんもご一緒にさわって下さい(笑)
そして、そのすきを狙って私がさわる(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

あ!「クルピー」と言う呼び名 クル気にいってたみたいですよ♪
どんどん呼んでくだしゃいと伝言をたのまれました^^

こんなひどい話を娘から聞いたんですよ。
「放射線あびた人には近づかないで!! うつります」
はぁ? 伝染病じゃないし・・・ なぜ、こんなデマが・・・ すごく悲しいです。
私達ができることって、こんなことじゃないはずなのに!!
2011/03/19(土) 16:25:37 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
