たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月20日 (日) | 編集 |
最近、旦那が仕事が忙しく(2週間くらい休みなし)

大好きなのに、遊んでもらう時間がとれなくて悲しんでいたクル

しかし、昨日いつもより早く仕事から帰ってきたので

おもいっきり旦那と遊んでました^^

でも、何をおもったのか旦那突然こんな事しちゃったよぉ
ペイント69号
旦那「クル蔵のたち耳だよ^^ 」
「クルはっきり言ってブサイクよ」
旦那「そうかぁ? いいと思うけどな」
ペイント70号
クルも、何かおかしいことに気がつき耳をプルプルしはじめました。

(´・д・`)ヤダ すぐに取ってあげましたけどね
ペイント71号
後から大好きな旦那から、たっぷりとなでこしてもらったクル
「うっとりんこ」状態でしたよ スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ


昨日の記事その日にアップしたかったのに
残り10分・・・  書けるわけないじゃんドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
そこで、今日は早めにアップしちゃいました(笑)


ご機嫌がいいクルにポチおねがいします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
わかる~(笑)
たれ耳の子ってやっぱり立ち耳の子よりも
耳が長いんですよね
で、そのアンバランスっぷりがパパさんのツボにはまったのかな??
で、クルールちゃん今日も脱走しました?
最近脱走日記が楽しみになってきましたの・・おほほ( ̄ー ̄)♪
2011/03/20(日) 20:38:41 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
ええっっっ!!!
プリンちゃんって、プリンじゃなかったんですか(((゜д゜;)))…
は、は、初めて知った驚愕的な事実…!!!
やるなあ、サンリオ…。ブラボー!!

くるーるちゃん、なんかイカした60年代のスカーフ巻いた女性
(サイケデリックな感じの)みたいな髪型(耳型?)じゃないですか~♪♪
って、この私が抱いたイメージが伝わるのか心配ですが、
イカした感じってのは伝わって欲しいです。(…無理な相談??)

旦那様、お休み無しなんて大変ですね、大丈夫ですか?
ご家族みなさんの健康を祈ります!!
(イタリ太郎の顛末も心配~!!)
2011/03/22(火) 10:16:12 | URL | のんびり #-[ 編集]
クル蔵(笑
私もそうやって呼ぼうかしら^^?

だんなさんもいっぱい可愛がってくれるんですね~♪
ふふふ、赤ちゃんがうちに来た、って感じになりますもんね^^

るかちゃん家、仲良し家族みたいですね^^
うらやまぴー!
2011/03/22(火) 11:18:45 | URL | たかたん #-[ 編集]
まみぽんさんへ
旦那は何を思ったのか「たち耳だぜ~! お~長いなぁ~」と一人で喜んでました^^
私は「え?ブサイクなのに・・・」この感想だけ・・・。
今度はシュシュでやってましたよ(笑)
クルの脱走は、私が阻止してます。
サークルの上にさらにバイケードを足してます  おほほ・・・
でも、親バカもんで何回かへやんぽさせてます(^m^ )クスッ
2011/03/22(火) 20:24:10 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
サンリオのキャラクターは、よくわかんないのがありますよね^^
プリンちゃんなんて犬のゴールデンレトリバーにはみえませんよね?

60年代のスカーフですか?(笑) そういえば私の母親がスカーフ
何枚も持っていたような気がする・・・ 
のんびりさんからのメッセージとクルに伝えとくね!!

旦那は昨日やっと仕事休みがとれました^^
お気遣いありがとう♪

2011/03/22(火) 20:32:45 | URL | るか #-[ 編集]
たかちゃんへ
うちの旦那はなぜかニックネームつけちゃうんですよね~
クルぽん・グル~など・・・ まだ あったような・・・
忘れた?あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
たかちゃんも「クル蔵」と呼んでくださ~い^^

クルは、おやつくれる「やさしい旦那」が大好きなんですよね~^^
ほんと!! 赤ちゃんみたいに可愛がってるね♪

T氏もたかちゃんがいるから、安心してるね^^
雪ぴょん!T氏にやきもち焼いてない?  

2011/03/22(火) 20:50:38 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
