たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月22日 (火) | 編集 |
昨日はクルール、仕事休みの旦那に久しぶりに長く遊んでもらってましたよ

私は、娘と一緒にショッピングに行ったんですけど

結構歩いたので疲れちゃって・・・ (年のせいもあるかも

娘についていくのが精一杯でしたよ

全く計画性のない親子なもんで、行き当たりばったりで行動しちゃうタイプ

サプライズがあって結構おもしろい買い物でした

ペイント73号
旦那に遊んでもらってリラックスしてるところです^^

なぜか、くま蔵とプリンちゃんの間に自分から入って「のび~ん」
しちゃいました

「お! 前方に見えるのはぷりけつではないですか?」
  「触りたいけど、まずは「パシャリ」しないとね♪」
「パシャリ」したら、すぐ起き上がってしまいました
クルー!さわれなかったじゃないかぁ(´Д`;)/ヽァ・・・


ペイント72号
第一弾のイタリ太郎&チモ蔵&トール大佐です(っω・。)っ オヒサァ♪
イタリ太郎の成長が大変なことになっております

クルのへやんぽの時間ですのでこれで失礼

筋肉痛に悩まされている私にポチお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんとくまぞうにはさまれたプリケツ…♪♪
ラブリー揃い踏みって感じですな!!

イタリ太郎……。
どんだけ成長期は続くのか…!?

これ、新イタリ太郎のうちから、上をジャンプすんですよ!
毎日。そしたらすっごい高さまでジャンプできるように
なりますよ!!忍者が修行でやってたでしょ??
あれ!
あれはどうでしょう、るかさん!!
(わくわく♪♪♪
 …って自分はできませんが)
2011/03/23(水) 09:20:05 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは。イタリ太郎たちすくすく成長してますね。
ごちそうには困らないクルちゃんですね。
自分で育てればエコですしね。

最近雨が続いて庭に出ていませんでした。
うちのエン麦はどうなったのでしょうか?
ちょっと心配です。

毎日気温の変化が激しいですね。
体調管理に気をつけないといけないですね。


2011/03/23(水) 12:48:08 | URL | クリス #-[ 編集]
のんびりさんへ
クルは、よくぷりけつを披露してくれるけど
私の為かな?とジャイアンは思ってしまう(笑)
イヤ^^絶対そうだぁー

ぶよぶよ菜園・・・旦那がよく世話をしてくれるので
イタリ太郎はじめてとする他の方もよく成長してくれてます^^
楽しみで仕方ありません!!
ジャイアンは世話しませんけどね あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ほう~ 芸をさせたらいいのかな?
2足歩行なら、少しだけ出来るんですよ♪
まぁ、クルの機嫌がいいときしかできないけどね(笑)


 
2011/03/23(水) 21:01:19 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
イタリ太郎は、葉っぱが細いので
まだ、クルにはあげられません。
すぐに完食してしまいそうで・・・
もう少し葉が太くなったら食べさせます^^

また、最近気温差がでてますね。
かぜをひたみたいに鼻水が出てこまってます・・・
え!花粉症??? 多分違うと思います。
鼻水しか出ないので・・・ 病院には行ってないですけどね(笑)

2011/03/23(水) 21:07:45 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
