fc2ブログ
たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
2011年03月23日 (水) | 編集 |
知っている人が多いのではないでしょうか  

昨日娘から「これ見て」と言われて

見てみるとオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

私の中で「プギャ━━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!!! 」

衝撃的でしたよ^^

それはグレートありがとウサギ

これ!!!  絶対おもしろいっていうか「すごい」ですよ♪

今では私の一押しですよO(≧∇≦)O イエイ!!

魔法の言葉 ポポポポ~ン


さて、朝から旦那がデジカメでクルを「ぱしゃり」してました。

私は、朝ごはんの用意等していたから旦那が何を撮ったのか

しらなかったんですよね

「ん??? 何か変・・・」
P1000875.jpg
「パパしゃん・・・ 変でしゅよ」
P1000876.jpg

「気のせいなんでしゅかね?」
P1000880.jpg

クルは、「おかしい」と思いながらも

ペレットをもぐもぐ食べてましたよ(笑)

私がこんな事するとクルは機嫌が悪くなるのに

旦那がしたら許しちゃうみたいです・・・

どこが ちがうの? クルール!! 


いつのなったら下僕から脱出できるのか・・・ポチお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
なんかこの「シュシュ」、しっくりと似合っているような…
特に3枚目の横顔、もともと耳が立ってたような錯覚を…
根元を押さえたら、こんなにしっかり耳が立つんですねえ
(感心)
旦那様、はまっていらっしゃいますな(笑)
可愛いからコレも有り!!ですな!!
耳がたれてる状態のくるーるちゃんを見て、誰の写真だかわかんなくなったりしたらどうしよう(笑)
2011/03/24(木) 10:00:54 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは。クルールちゃん似合っていますね。
イメチェンですね。
意外と落ち着いているのですね・・・。

是非わたしも試してみたいですが・・・・。
きっとブチ切れると思うのでやめておきます・・・。

最近はダメという事をわざわざやります。

怒ると止めますが、人目をぬすんで悪さしようとしてます。
サークルの中にいるのに目が離せない・・・・。

策略にはまって1時間はただ・・・・りらんを見てます(笑)
2011/03/24(木) 12:46:44 | URL | クリス #-[ 編集]
見ましたよ
二度目のコメント、お邪魔いたします!!
今見ました、グレートありがとウサギ!!
いや~、すごい ヾ(≧∇≦*)ゝ
顔が「おでんくん」ですよね(笑)
他にも今、「魔法の言葉・間違い探し編」とかいろいろ
出てますよ~!見つけてください!!
ぽぽぽぽ~ん!!!
2011/03/24(木) 16:20:39 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさんへ
あの「シュシュ」は、確か中高生に人気の
「サン宝石」で購入したものですよ^^
あそこ、安いんですよね~
↑(わたし・・・何歳なんだぁ?)

耳たれクルールが^^ちゃんとわかるように
「ぷりけつ」撮りまくりますわ(*`▽´*) ウケケケッ

グレートありがとウサギいいでしょう?
今日は1日中私は口ずさんでましたよヾ(@^▽^@)ノわはは
しばらくは、会社で呪文のように歌いまくってやるぞ~
2011/03/24(木) 19:43:17 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
私が旦那と同じような事したら
クルールは怒るのです!!
だから、嫌われたくないのでしません(笑)
りらんクンもサークルで悪さ覚えちゃったんだね^^
クリスさんに「どうしたら遊んでくれるのか」わかってるみたいですね♪
うさぎさんは以外にかしこいんです(*・ω・)(。。*)ぅん
「負けないで!!クリスさん」
私みたいに「下僕」にならないように(笑)
2011/03/24(木) 19:48:00 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック