たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月24日 (木) | 編集 |
昨日も「グレートありがとウサギ」で盛り上がってて(私がです)

今日は仕事中「ぽぽぽぽ~ん」をずっと口ずさんでました

んで、さらに昼休みにテレビ観ていてCMになったら

またしても「愛しの ぽぽぽぽ~ん」をみてしまって

昼からは、さらにパワーアップしたわたしがいましたよ


私からみたらうらやましいかぎりですよ
こんなスキンシップされたらね~
ペイント74号
「ちょっとぉ!! この差は何なの?クルー」
「パパしゃんは僕にとって特別な存在なんでしゅよ」
  「何処かの誰かさんとは違って「セクハラ」なんてしましぇん」
「ちが~う!!コミニュケーションよ」

下僕は 下僕らしくしなしゃい!!
「うわ~ん・・・ 同じ事してくれてもいいじゃん!」

ペイント75号

ショックですよ ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

あぁ 片思いってつらいなぁ~
何年ぶりだろうか こんなセツナイ気持ちは

魔法の言葉 ぽぽぽぽ~ん 
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

また、おもしろいのみっけましたぁ(笑)←娘がね

AC検定というのがあるらしい^^
これ7個以上正解だと「病気」らしいです
ちなみに私と娘は・・・ もちろん7個以上正解でしたよ  あはは・・・


「更新するぞぉ~」って燃えちゃいますのでポチお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
    

関連記事


コメント
この記事へのコメント
グレートありがとウサギ、超ウケました!
コドモーラと見て爆笑&いろんなバージョンも見ましたよー!!
作った人・・すごいよね
検定も今からやってみよっと♪
クルールちゃん・・昔のちぇりーさんみたい
いつでも相方のとなりにながまってて
手をぺろぺろしてたけど
でも相方の昼寝中にはきまってお腹に乗って
ジョーしてたよ・・・うらやましいか微妙。
セクハラ・・毎日やったらきっとクルールちゃんも癖になるハズ!
るかさんがんばって!
2011/03/24(木) 21:57:41 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
AC検定、8問正解。…いがいとわかんないですねえ…
仁科さんの旦那さんって顔しか出てこん…
(名前がだんだん思い出せなくなっていきますv-12

くるーるちゃん、「お手」が可愛いっす~♪♪
ぺろぺろも、すご~い!!
パパしゃん、フェロモン出しまくってらっしゃるのかしら!?
この愛らしいオテテに「ちゅう」を~☆☆☆
「ちゅう」をした~い☆☆☆
2011/03/25(金) 10:47:05 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちワン!でいいのかな?
残念ながら、最近TV見ていなくて、グレートありがとううさぎは
まだ見ていないのですよ~。
今日こそTV見てみます。

すごく楽しみだな~。
AC検定なんて初めて聞きました。さっそくチャレンジしてみようかな?
クルールちゃんのお手可愛い~。うらやましい~。
いつか私も!!と野望に燃えます。
2011/03/25(金) 12:49:17 | URL | クリス #-[ 編集]
まみぽんさんへ
お楽しみいただけたようで良かったです(笑)
まみぽんさんも色々見たようで・・・
とにかく今は人気みたいですね!!
特に「うさぎ」が人気みたいで、うさぎだけはたらこ唇でかわいそうと
思っていたけど、あれが良かったみたいですね^^

ちぇりーちゃんもお腹にジョーしちゃうタイプですか。
クルは、お腹にはしたことないけど 私が寝ている(サークルの中で)時
顔近くでジョーしたことあります・・・ 
なぜ? わたしにだけするのか不明です
セクハラがんばってやらせていただいてます(笑) 
2011/03/25(金) 21:03:56 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさんへ
おもしろかったでしょ~^^
以外にも覚えいるもんですよね。8問正解したら
もう「AC病」です(笑) 

あのお手・・・ さっきも挑戦したけど
出来なかったです。 旦那は「すぐできるぞ」と言ってたけどね!
自分はいいわよ!! 飼い主は「わたし」です
この差は何なんでしょうか?
セクハラ続行です  あはは・・・

2011/03/25(金) 21:15:57 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クリスさんへ
ありがとうさぎ~です^^
別名ありがとう詐欺らしいです(笑)
うさぎのイメージは「かわいい」が強いですけど
このうさぎは「おでんくんのようでタラコくちびる」なので
見た目が「詐欺」だから付いたみたいですよ。

AC検定の結果楽しみにしてま~す(笑)
りらんクンともっと仲良くなるために
クリスさんがんばってください
2011/03/25(金) 21:30:31 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
