たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月26日 (土) | 編集 |
昨日と今日はいつもより冷え込んで寒いです

エアコンは、つけたり消したりの繰り返しの我が家です。

少しでも節電しようと思っても、やはりうさぎの体調を考えたら

どうしても温度&湿度管理しないといけないので・・・

パパしゃん! 呼びましたか?
P1000744_20110326165233.jpg

呼んだのるかしゃん? じゃいいや^^
P1000746.jpg
「呼んだけど その態度ちょっと違うのでは?」
「るかしゃんは いいんでしゅよ!!」
「はぁ 最近わがままになったなぁ」

P1000748.jpg
「わがままじゃないでしゅよ~だ」
「それが わがままなんですよ!!」
「ふ~んだ


わがままし放題のクルール ハァ━(-д-;)━ァ...

まぁ、それも含めてかわいいですけどね^^

でも、やっぱりうさぎはわかんない(ー`´ー)うーん


更新がんばります。ポチお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
くるちゃん、やっぱりパパが好きなんですねぇ。

るかちゃん、いっつもお掃除頑張ってるのに・・・
本当うさぎってよく分からないところありますよね(笑

宙を見つめたり、何にも無いのに足ダンしたり・・・。
何考えてるんだろーっておもって見てます^^
2011/03/26(土) 19:52:49 | URL | たかたん #-[ 編集]
たかちゃんへ
クルに聞くと(じーと見つめあい)
お世話してくれるのは当たり前だそうですO (´・ω・`) ショック…

旦那とクル・・・相性がいいみたい^^
う~ん言葉ではうまく言えないけど
私には「二人の世界」のようで、入れないです。
クル見てると「ごろ~ん」して
窓の方をみながら「じ~」て一点だけみてるの。
この時「誰かいるのかな?」っておもっちゃうわたしです
2011/03/27(日) 20:36:32 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
