たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月27日 (日) | 編集 |
昨日、ブログ更新したのはいいけど

なぜか「タイトル」を書かずにアップしてしまい

「ん?無題???」と思ったけど、まぁいいかと

そのままにしちゃいました あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


いけませんね~・・・  自分でやったつもりが
やってなかった ぼけレベルがまたアップしたのかな?

ときどき、こんなことやらかしてくれます
ペイント78号
何か用でしゅか?

お気に入りのクッションにおちっこしたクル
洗濯したけど、クッションの中に入っているスポンジがよれて
とりあえず形は元の姿に戻っているようにみえるけど
少しデコボコしている所があり笑ってます

ペイント79号
開き直っているところがニクイですね
ペイント80号
「知らん顔しなくても いいじゃん!」
「あのクッションが洗ってほしいとボクにお願いするから
   わざわざ あそこにしたんでしゅ」
「うそだぁ~!! 何も考えずにしたんでしょ
   いくら私がボケているとはいえ そんなこと通じません」

今も、サークルの中にいるクルールがフリースに粗相をしてました
私の予想ではトイレに座っているけど反対向きだったのではないかと


なぜなんだぁ~ (; ̄д ̄)ハァ↓↓



ドリンクでも飲んでがんばらなければ^^
ポチっとおねがいします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
3/26の2枚目写真、「ぷいっ」てしてんのがちょー可愛いんですけども~♪♪

ちっこ、意外に多いんですねえ。洗濯、お疲れさまです!!
むか~し昔は、薬局でドリンクを買うと、ストローにプラスで
ビタミン剤をつけてくれてましたが、今もそうかしら…
なんかすっごく『効いた!!』って気がするんですよね~

るかしゃん、頑張って~ヽ(゜▽゜)ノ!!!
2011/03/28(月) 11:00:14 | URL | のんびり #-[ 編集]
るかさん。こんにちワン!
ゲームするのですね~。すごい!
私はまるでダメです。

RPGで自分がどっちに進んでいくのかわからなくなるし、次回始めたら前回何をやっていたのか忘れる・・・・。

妹は私と対照的にゲーマー?です。テイルズ~って家にもあったような気がします。

妹いわく大神ってゲームが神ゲーだそうです。PSですが・・・。
犬の姿をした(オオカミ?)神様が自然を取り戻していくゲームです。

これは見ている私も楽しめましたし、美しかったです。
なんだかゲームの話になってしまいましたが・・・

AC検定結局出来なかったんですよね~。なぜかしら?
また探してみます。

ではまた~。今日はりら出てきてないじゃ~ん。まぁいっかぁ。
2011/03/28(月) 12:45:23 | URL | クリス #-[ 編集]
のんびりさんへ
おちっこの粗相は、発情期の絶好調時期にするみたいです。
敏感になっているのかしら?
たまに尻尾が「ぷるるるん」と横にふる仕草したりします^^
セクハラにスイッチオンになるわたし・・・

昔、薬局に母親がよく行ってたので
付いていくと、かえるのビニールの指人形とぞうの絵がかいてある
ふうせんをよくもらったおぼえがありますね~
そうそう、ドリンクを買うとストローつけてくれて
試供品のくすりもくれたりしたっけ・・・

今はドラックストアーで買ってますので
おまけなんてものはありませんね(笑)
2011/03/28(月) 19:40:09 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
ありがとウサギ^^
ゲームを始めるきっかけは娘が「ポケモン」をしたので
一緒にやるようになり、「テイルズ」も娘がするので
ボケ防止?の為RPGをやるようになったのです。
今では娘が「これやってみたら?」とソフトを買ってくれます(笑)

http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-4871.html
↑私がやったのはこれではないのですが
内容は同じですのでやってみてください!!

「大神」・・・ごめんなさい  知りません。
娘ならしってるかもです。

2011/03/28(月) 19:49:29 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
