たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月28日 (月) | 編集 |
帰省していた娘Mちゃんに、たっぷりあそんでもらったクルール

最近クルは、人見知りをする仕草をしたりしていたので

Mちゃんに対して「どうかな?」と思っていたけど

全くその気配なし。 いつも一緒にいるみたいに仲良くしてました

P1000885.jpg

あらあら、甘えちゃって \(★´-`)人(´▽`★)/
P1000886.jpg
ん? くま蔵かわいそうに
ペイント81号

いつもお世話している私でさえ何ヶ月もかかって
やっと「ペロペロ」してくれたのに、Mちゃんが「なでこ」したら
クルはお礼に「ペロペロ」してあげたらしい ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

この差はいったい何でしょうかね?

 私には理解できません・・・

う・・・ 悲しいです∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

帰省中はたっぷり遊んでもらったクルール
ご機嫌さんですよ♪ クルがご機嫌ならわたしはいいけどね

先ほどドラックストアーに風邪薬を買いに行ったのに
なぜか肝心な風邪薬は買い忘れて、シャンプーセットなど
くだらない物を買って帰ったわたし・・・だいじょうぶか

鼻水が絶好調のわたしにポチっとお願いしますです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
もしかして娘さんとパパさんって声が似てませんか??
私、兄その1と声質が似てるんですけど、雪智、兄貴にすぐなついてましたよ~。
私だと思ったのかな(笑

るかちゃんの努力、きっといつか報われますよ~^^
ふぁいっ!
2011/03/28(月) 20:52:58 | URL | たかたん #-[ 編集]
そうそう、なぜかお世話する人は一方通行ラブなんですよねぇ・・
うちもちぇりーさんが来た当初は相方やムスコーラにはペロペロするのに私だけにはしてくれなくて
なんど枕を涙でぬらしたことかっ(←ごめん、ちょっとウソついた)
るかさん、鼻水だいじょうぶ?
鼻水は辛いよねぇ・・・私もひどいときはティッシュを牛の花輪のようにして鼻につっこんでますよ(とりかえるのがめんどくて・・)
おだいじにね!
2011/03/28(月) 23:54:34 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
風邪の具合はいかがですか?
お大事に(^-^)

このすりすり画像、たまりませんねえ~♪♪
こんなに甘えてもらったら、そりゃあ長時間
遊んであげちゃいますとも~。

もしかしてくるーるちゃん、
「普段、接点がすくない人とのふれあいを
大事にする月間」なんじゃ!?

るかさまの献身、伝わってますよ~!!
2011/03/29(火) 09:52:46 | URL | のんびり #-[ 編集]
風邪はいかがですか?
AC検定ありがとうございました。
10点でした~。
あれだけ見ていたのに、覚えていないものですね。

クルールちゃん娘さんに心許した表情ですね・・・。
心中お察しいたします。
私もそうですので・・・・。(母にべったり!くやし~~~)

私の事は外トイレだとでも思っているのか・・・また昨日膝でおしっこされたんですよ~。(泣)
最近はエプロンの下にペットシーツを履いて??います。
いいのか?私!!!
2011/03/29(火) 12:37:57 | URL | クリス #-[ 編集]
たかちゃんへ
たかちゃんの考え・・・ すご~い!!
う~ん。確かに声似てるかもしれない。
たかちゃん兄ちゃんいたんだぁ~ 末っ子かな? うふふ^^

私の想い・・・クルがいつかわかってくれる日まで
努力しま~す(ノ´д`)ラヂャ!

2011/03/29(火) 19:29:25 | URL | るか #-[ 編集]
まみぽんさんへ
(p>□<q*)) 私だけじゃなかったんだぁ。
まみぽんさんも同じ経験者なんだね^^
少し元気が出てきました^^ ありがとう!!
人間の片思いより、うさぎの片思いの方がつらいわ~
でも、アタックのやりがいがあり楽しんでやります。

家では鼻にティッシュつめてたけど(たっぶり汁つき)
「ハックショ」をしたら(サークルの中)
鼻栓ティッシュが飛んでいき、もう少しでクルが拾うとこでしたよ・・・
クルに嫌われるところでした(笑)

2011/03/29(火) 19:38:29 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
ありがとウサギです^^
夕方、薬を買って飲みましたよ♪
おかげで、鼻水が治まりつつであります。
ジャイアンでも具合悪いときあるんですよね~
なぜか会社の社員がよそよそしかったよ・・・

娘Mちゃんが喜んでくれたらそれでいいです。
しか~し、クルールの態度にはちょっとムカつくけど・・・
今にみていろ!! クルールをメロメロにしてやるぞ~
2011/03/29(火) 19:44:30 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
おぉー!! 10点ですか?
ちなみに私は9問で、娘は12問正解でした(笑)
10問正解はすごいですよ~
肝心なところはしっかりと記憶しているのではないですか(笑)

まわりに誰もいなかったら「なでこ」の要求がりますけど
他に人がいると、そっちにいき甘えます。
ほんと! くやし~いです^^

クリスさん! 大丈夫ですよ^^
りらんクン、クリスさんだけは特別なんですよ。
うちも、クルールはいつも「あた~っちゅ」しますもん
少し痛いけど許してます。私だけしかしないので・・・
2011/03/29(火) 19:56:31 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
