たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月29日 (火) | 編集 |
昨日から鼻水が限りなく出ているわたし!

鼻栓ティッシュをして会社には行けない。

薬はもちろん買い忘れているので、仕事終わるまで最悪な状態。

会社では、マイティッシュを持参し(会社のティッシュは安物だからダメ)

汗がでるみたいにティッシュで鼻をふきふきしたので

鼻の周りがヒリヒリして皮がむけかかってましたよ
私の心は強いのに、皮膚はデリケートなのね(あたりまえです)


旦那が仕事から帰ったら今日の出来事など

いろいろと一人芝居のようにはなす私

そこで、今日の話の内容がですね~
「今日くすり買ってね^^飲んだけど
  すごい言うこときいてくれたのよ
旦那「お前!!すごいな~ 俺は真似できないぞ
   くすりにしつけするなんてなぁ
「あれいい間違えた・・・すごい効いたのよ

旦那はあきれて「ネタできたな」と一言いっておわりでした

鼻水騒動がこんな結果を生むとは・・・ おそろしいです

ペイント82号
「病院行ったほうがいいかな? クルール」

ペイント83号
「(o^^o)ふふっ♪ ありがとう
「今日だけでしゅよ

クルのやさしさに感激したわたし^^
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
よっしゃ、すばらしいプリケツやあ!!!
(〒_〒)ありがとう!!
後ろ足をにぎにぎして、バタ足させてあげたい!!
(くるちゃん、大迷惑!!)
そしてるかさんのナイスジャイアン!!
薬まで従わせてしまうとは(爆)
鼻のまわり、赤くなりますよね~、私はいつも
こすりすぎたあとに、ニキビが出来ます
(青春のシンボル)

お肌も含めて、早く良くなれ~!!
2011/03/30(水) 09:35:03 | URL | のんびり #-[ 編集]
i-185こんにちワン!

鼻はつらいですよね~。油断すると垂れそうになるし、
集中力がなくなるし、苦しいし・・・・。
早く良くなると良いですね。i-238

わたしは口内炎に苦しんでいます。電話i-74取ってもろれつが回らないし、食事i-50が苦痛だし・・・。ビタミン剤効かないんですよ~。

りらんには、相変わらず昨日もしっこされました。膝に座るとすぐですよ~i-195
絶対トイレだと思ってる!!しかも、パソコンi-218に向かっていると気に入らないらしく、仁王立ちして見張ってます。
私も下僕の仲間入りのようです。。。。i-229
2011/03/30(水) 12:34:48 | URL | クリス #-[ 編集]
のんびりさんへ
「ぷりけつ」よろこんでいただけて良かったですわ^^
でもね、なぜか窓がある方向に頭をむけて
わたしには「おけつ」をむけるんですよね~
クルールの密かな抵抗かしら???

鼻のまわりは、あいかわらず「ヒリヒリ」状態ですけど
昨日よりかはいいかも。
クリスマスソングの「真っ赤なお鼻のトナカイさんが~」
のトナカイ鼻になってますよ(笑)
個人的には「真っ赤なトナカイ鼻」好きなんですけど・・・
2011/03/30(水) 17:28:02 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

仕事は下を向いてしなければいけないから
とてもつらく、最悪な表情をしていたわたし。
誰一人としてわたしには近づかなかったです(笑)
おかげさまで薬&みなさんのはげましで元気になりました

口内炎! 私も疲れたときによくなります。
食べたくても食べれない状況がとてもつらいですよね
それも、何日も治るのにかかるし・・・
早く口内炎が治りますように♪

クリスさんも下僕の道を進んでますね~
いいんですよ!! うさぎさんは、わがままですから
こっちが下僕の方がイタズラした時なんか
怒る気もうせちゃいます
でも、「ダメだよ」ときちんとクルに言い聞かせてますけどね。

2011/03/30(水) 17:39:59 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
