たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月30日 (水) | 編集 |
風邪薬を昨日飲んで、今日の朝には治ったように思えて
今日は薬を飲まなかったんです。
でも、会社で仕事していると(このときACのぽぽぽぽ~んを口ずさんでいて)
鼻水が復活してしまい、またティッシュのお世話になったわたし
きちんと薬を飲まないと治りませんね


さて、クルールはペレットより野菜が大好きなんです

今日は小松菜ちゃんをあげてみました^^
ペインント84号
いつみても おいしそうに食べるね
ペイント85号
ペイント86号

クルールは、葉も茎も残さず全部たべてくれるので
わたしまで「ルンルン」気分になります。
小松菜ちゃんは特に葉よりも茎の方が好きみたい♪
「シャリシャリ」する音がおいしそうに聞こえてしまい
こっちまで食べたくなりますだけど私は小松菜好きではないんですよね
クルールを見てると「おいしそうに食べれていいね」と羨ましく思うわたし。

他にも春菊・パセリ・大葉・サニーレタス・かぶなど
あげたぶん 残さず食べてくれるのでうれしく思ってます

今度はフルーツをあげてみたいと思ってます☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

夜に薬を飲みバッチリなわたし^^
ぽちっとしてくれたら うれしいなぁ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
クルール君、野菜食べてくれて良いですね!
きなこがおいしく食べてくれると、私も元気になります。
元気をもらうってこういうことなのだろうなと実感します。
でもきなこはあまり野菜が好きではない様子…。
フルーツは大好きなのですが、お腹の調子が悪くなったこともあり
週に1度、ちょこっとしかあげていません。
なんでも食べられるクルール君を羨ましがると思います(笑)
2011/03/31(木) 08:47:49 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
へえ~、小松菜の茎部分、好きなんですね~!
私と一緒だわ、くるーるちゃん♪♪
(ほうれんそうも、茎の方が好きです)

お行儀良くオテテをそろえてむしゃむしゃしてる姿、
相変わらす可愛いわ~(^3^)-☆chu!!

こうしてビタミンたっぷりの可愛いお尻が形成されるのね
(ビバ☆ぷりけつ)

我が家のミルキーは、小松菜あんまり好きじゃないんですよ。
ナッツ系が一番好きみたいです…〈ハムスターらしいけど)
2011/03/31(木) 09:56:58 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちワン!(個人的にはおはようウナギが好きです)
あのナレーションの言い方が何とも言えない・・・・。

さて、クルールちゃん偉いですね。芯まで食べるなんて・・

うちは昨日セロリをあげたんですが、葉っぱは喜ぶのですが、
芯は(セロリってほとんど芯ですよね~)あきてしまったらしく、
口からポロッと落とします。

まるであっ!落としちゃった~って感じです。

そして決して拾いません。

困ったちゃんですね。
2011/03/31(木) 15:31:03 | URL | クリス #-[ 編集]
おちかさんへ
野菜は嫌いなものあるかな?
まだ、セロリ・明日葉はあげてないので挑戦してみようと
思ってます。 でも、匂いが・・・
クルールがおいしそうに食べてると
こっちまで元気になり「今日もがんばろう」って気になりますね^^
きなちゃんはフルーツが好きなんですね♪
クルールはまだフルーツあげたことないんです。
バナナにしようかいちごにしようかパイナップルにしようか
ただいま悩み中・・・  うさぎさんを飼っていると
悩み多いような気がします。 わたしだけかな?
2011/03/31(木) 17:22:07 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
おぉー!! のんびりさんも茎の方が好きですか?
確か、かぶも葉の部分をあげたら茎が先に食べてたっけ・・・
身の白い部分も「ごりごり」めしあがります(笑)

手をそろえて食べるすがた・・・かわいいでしょ~
うちのセクハラ2番目におすすめのショットです。

ハムちゃんは、やっぱりナッツ類が好きでしたね。
両ほほに「これでもか」というくらいに入れまくってましたね。
チョコボールをあげたときは、チョコが「ドロドロ」にとけて
手がチョコレートでべったりしてたよん(笑)
2011/03/31(木) 17:28:06 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
クリスさん! おはよウナギが好きなんだぁ~
私はこんにちワンです。 主役キャラなんで(笑)

セロリは、まだあげたことないんですよ。
あげてみようと思っているんですが
私があの匂いがきらいなもんでして・・・買うのに勇気いります

大葉をあげてみてはどうですか?
クルールも初めは少し抵抗していたけど
慣れたら「むしゃむしゃ」食べだして
今では大好きになってます^^ 
ほんと! うさぎさんは不思議な生き物です。

2011/03/31(木) 17:34:34 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
