たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月31日 (木) | 編集 |
最近のクルールは、発情が絶好調みたいでして

私は、くま蔵&プリンちゃんを動かしながら

クルールのお相手をしないといけないので

お疲れなのです クルが一生懸命に「カクカク」している

ので、私が「疲れてるから 一人でやってね」とは

とても言えないですよ 一人遊びが出来ないクルールなんです^^

今日も、旦那に相手してもらって

はりきったみたいで「ぽわ~ん」としているクルール♪
ペイント88号
一点だけみつめているクルール
何を考えているのかぁ~と思うわたし。
気になるんですよね 私の事考えてくれたらいいなぁ~とか
 たぶん何も考えてないと思いますけど  あはは・・・

ペイント87号
さわりたいけど、満足して「おねんねちゅう」のようでしたので

そっと見守ることにしました★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

足の裏が少し黄色いですな 真っ白な足の裏・・・あこがれます^^
でも、クルールには無理だろうなぁ~
昨日の夜にまた、トイレには乗っているけど
向きが反対で「じょ~」とおもらしをしてました
牧草入れもトイレぎりぎりに置いていたので
これにもしっかりおちっこが入っておりましたよ(●´・△・`)はぁ~
飛びちっこされるよりいいと思うことにしてます


最近サークルに「あた~っちゅ」するクルール。
私にしなくなり、少しさみしいです・・・
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
うさぎさんも、やっぱり「春が恋の季節」…??
(ちなみに一発変換だと、「貼るが鯉の季節」…)

ふっさりしたしっぽが、なんだか満足な感じですな~
きっと、るかさんに「あた~っちゅ」している夢を
見ているに違いない!!

ところでくるーるちゃんの、最高潮に伸びっとした時って、
何センチくらいになるんでしょうか…
(予想は55センチ!!
 倍率、ドン)
2011/04/01(金) 09:31:21 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちワン!

うちも発情まっさかりのご様子です。e-440

ただ、毛布をブウブウいいながら追いかけているだけですが・・・。
サークルの端と端に渡して垂れ幕のようにしておくと、
一人でくるくる回って遊んでいます。

飽きてくるとひらひらさせろ!と言うので、(言ってるのかな)
手で片方持ってひらひらさせてやります。

片手でパソコン片手で毛布です。(笑)
毎日1時間は遊んでもらって(?)います。
2011/04/01(金) 12:52:41 | URL | クリス #-[ 編集]
トイレ・・(≧m≦)
そうそう、ちゃんと本ウサはしてるつもりだけど
実はお尻がはみでてジョーってしてるんですよね
ぼんちゃんが一緒です♪
発情期かあ・・春だし季節柄激しくなっちゃうのかな??
クルールちゃんあたーっちゅ、大丈夫ですよ~
一番はママに違いないハズ!
2011/04/01(金) 17:42:38 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
のんびりさんへ
最近はわたしに「あた~っちゅ」してくれない・・・
寂しいですけど、よくクルールを観察してみると
サークルに「あた~っちゅ」して陣地を広げているんですよ~
なぜ??? 十分広いはずなのに・・・

クルールがのび~んしているときに
測ってみることにするよ^^
のんびりさん!! すごいことに気がついたね^^
測ってもらうのは旦那に決定です。
わたしだと「セクハラされる」と警戒モードだからね・・・
2011/04/01(金) 21:03:45 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
ありがとウサギ~^^

りらんクンも発情期ですか・・・
お互い大変ですね~  お相手しないと機嫌がわるくなり
イタズラがひどくなる一方で、サークルの中に入り
クルールと遊んでます。

クリスさんはいいですね^^
パソコンしながらりらんクンにお相手できて!!
私はパソコンしながらできないです・・・
うらやましいなぁ~  かわいいでしょうね♪
2011/04/01(金) 21:08:39 | URL | るか #-[ 編集]
まみぽんさんへ
え!! ぼんちゃんもしちゃうんだぁ~
なら・・・許してあげる  (o^^o)ふふっ♪
トイレに乗っかってるから何もいえないですよね(笑)
ただ、「あはは・・・」と笑うしかできないです

トイレが小さいのではなく
クルールの性格でしょうね^^
今使ってるより大きいトイレに交換しても
同じ結果になりそうなので買いません。

暖かくなりましたね~
ますます「セクハラ」にも気合がはいります。
覚悟してね!! クルール^^
2011/04/01(金) 21:15:50 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
