たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月01日 (金) | 編集 |
爪が伸びてきたので爪切りとタラコちゃんを見てもらうため

今日は病院に連れていきました^^


仕事が終わってから病院に連れて行くことを決めていたので
朝から準備でいつもより忙しかったです
クルールに先代りっきーが使っていたキャリーに入れて
病院に連れて行こうと思っていたので
(今まで使っていたのはクルが大きくなったので入らない)
朝、サークルの中にキャリーを入れてみたら
まぁ、におい付けを念入りにしてましたよ
もちろん中にも入ってしっかりうんころさんをお土産においてました


仕事から帰ってすぐに病院に行く支度をして家をでたんです。
クルールはキャリーに入れたら何分もしないうちに
「だせ~このやろう!!」と言ってるみたいに
「がじがじ」キャリーを齧ってたけど
私はしらんぷりして「いくぜ!!病院がまってるぜ」と言ってGO-

今回も美人女医さんと知的美人な助手さんでした^^
爪きりの時は前回はおとなしかったのに
今日は「うぎゃ~はなせ~」で暴れてしまい心配でしたけど
「このくらいは平気ですよ」と女医さんに言われて
一安心のわたし。 体重は1.9㌔ありました
よく食べるもんね^^ うんころさんもたくさん生産してるし
元気な証拠です (*・ω・)(。。*)ぅん
爪切りもおわり、タラコちゃんをみてもらうことに!!
またも、美人女医さんは念入りにしっかりさわってじっくり診察してくれました。
クルールはこの時はおりこうさんでしたよ
気持ちよかったのかな~ (*`▽´*) ウケケケッ
とってもうらやましかったわたし(●´・△・`)はぁ~
もちろんタラコちゃんも異常なし^^ 

家に帰ってからのクルの様子
ペイント89号
ペイント90号
しばらくは怒ってケージから出てこなかったけど
今はこんな様子です (v^ー°) ヤッタネ
P1000914.jpg

機嫌がよくなったみたいで牧草をぼりぼり食べてます
うんころさんもいい形してますし、前回からちょっとは成長したのかな?

またしても脱走したクルール
しかも私の目の前でしやがった
負けるなわたし!! ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
きゃあ~くるーるちゃんが、
「あっちにいってくだしゃい」バン!!

はらかいてるくるーるちゃんも可愛い~♪♪
(=^▽^=)でへへへ

異常なしでなによりです!!
健康一番。元気に「あた~っちゅ」!!
そしてどんどん、陣地を広げていくんだ~!!
2011/04/02(土) 09:53:12 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさんへ
病院に連れて行った後は、ご機嫌ななめですね。
しばらくは そっとしておく事にしてます^^
でも、外のことが気になるのかケージから出て様子うかがったり
して・・・ほんと! ツンデレなんだから。

今のところ、どこにも異常がなくて
安心してます。
言葉が話せない分こちらが気をつけておかないと
手遅れになったりする可能性もあると思うから。
身体が大きくなったぶん、イタズラも大胆になってきますよ
2011/04/02(土) 16:14:55 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
