たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月03日 (日) | 編集 |
昨日までは、いい天気だったのに

今日の午前中は「どんより」曇りでございます

こんな天気は私、頭痛でとてもつらいんですよ

薬飲んでも、そんなには効かないんですよ

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ 寝ても治んないです

ある程度時間がたてば治まるからしばらくは我慢ですぅ



さて、昨日からクルールの足の裏に盲腸糞が1個ついたのが
気になって仕方がなしわたし。しか~し
警戒して(たぶんセクハラすると思って・・・)
のび~んをしても私が近づいたら「ハッと気づいて↓
ペイント92号
この画像では見えにくいですけど右前足の先のほうです。
のび~んをするたぶに手で取るようにして
やっと3回目で「ゲット」しました(*´-ω-`)・・・フゥ

そこで、ほんの少しだけ「おさわり」したい私
ペイント93号
みごとに振られてしまいましたよ(´ω`。)グスン


まだ、頭痛がするので これでヾ(゚▽゚*)サヨナラ

クルに振られても負けない私にクリックしてね↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
頭痛は大丈夫ですか??
この季節はいつも頭痛になりやすいのかな…

頭が痛いとツライのに、私のために可愛いクルールちゃんを
ばっちり載せてくれてありがとう!!(って自分主体ですいません)

おかげさまで、かわいいオテテに
私は充分癒されております♪♪
(もちろんお尻も…最近はなんかしっぽが気になるように
なってきました。お尻を眺めすぎ?)

るかさん、お大事にね。
2011/04/04(月) 09:16:31 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさんへ
おかげさまで頭痛はおさまりましたぁ^^

季節の変わり目によく こんな症状がでたりするんです。
毎年の事なんで仕方ないからあきらめてます

うさぎさんのしっぽも意外とかわいいんですよ^^
つぼにはまりましたね♪

あ!クルールの「のび~ん」スケールで計ったら
50cmありましたよん
ちょっとびっくり~ん^^ 
2011/04/04(月) 22:03:40 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
