たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月04日 (月) | 編集 |
クルールの身体にラインが入ったように見えてきたのが

1週間前です。 

それまでは、少しずつ「だらだら」した換毛だったけど

ラインがみえてきたら、おちりまわりの毛がぬける・ぬける(笑)

ごっそりではないですけどね

ペイント94号
毎日ブラッシングしているのに結構毛がぬけるから

「ハゲ」になるのでは?と思ったりしていたけど

今のところ「ハゲ」はないです

でも、なぜかブラッシングしているとき

「ぶーぶー」いいながら、私のまわりをくるくるまわり

発情しているようなんです

そこで、「くま蔵」を持つと「カクカク」するんですよ(笑)

何回も「カクカク」チャレンジするので

「もう~やめようよ~」って言ってもわかるわけない

私がブラッシングやめないかぎりやめることはありません。

もう少しブラッシングしたくても

こんな様子だからできないんですよね(∩.∩)にんまり

クルールだけなのかな?


更新がんばります^^クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
頭痛治っておめでとう~(*^o^)乂(^-^*)
そしてくるーるちゃん、50センチ!!
ということは、私が頭の中で作成させていただいている
「3Dくるーる」ちゃんは、ほぼ合ってるって事ですな!!!
やったあ!!

ってことはブラッシングして抜けた毛の長さが5センチくらいで~
しっぽがこんくらい(やってみた)

ひょ~、妄想抱っこができるじゃ~ん!!
ありがとう、るかさん♪♪
(旦那さん??)
2011/04/05(火) 09:36:52 | URL | のんびり #-[ 編集]
あら、るかさんも頭痛だったんですねぇ(≧◇≦)
私もっ、ほんとここ数日はつらかったです・・・
頭痛ほんといやだよねぇ
クルールちゃんったら、ついにバブ期脱・初換毛かしら?!
そして発情!(笑) 着実におとなの階段のぼってるね♪
わたし的には脱走・クルールちゃんがツボなんですよね(←ごめん)
でもクルールちゃん、カクカクといい、ぶうぶうといい、脱走といい
毎日がてんてこまい・・・でもるかさん楽しそう^^ うふふ
2011/04/05(火) 15:55:41 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
のんびりさんへ
毎日クルールをみていても「大きくなったよね」と
思えるくらいデカクなってます。
クルを抱えても「ずっしり」な感じだしね~
よく食べるもんな~ 毎日あきずに(笑)

今日もブラッシングしたら
ブラシにむかって「ぶーぶー」発情してましたよん♪
旦那は「くる蔵」と「プリンちゃん」ダブルで
クルに「どうだ~」とぐいぐい押し付けて遊んでました あはは・・・
2011/04/05(火) 21:41:10 | URL | るか #-[ 編集]
まみぽんさんへ
まみぽんさんも頭痛だったんですよね~
これって意外と辛いんですよね。
病院に行けばいいんでしょうけど
嫌いな私は行きたくないで~す。

クルールの換毛は、大人の毛に生え変わるのかな?
はっきりわかんないわたしです(笑)
「ごめんね・・・クル」

脱走はわたしのスキをみては挑戦しているので
「今日はしないの?」みたいな感じです
確実に「放し飼い」の道に進んでおります
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
2011/04/05(火) 21:51:09 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
