たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月05日 (火) | 編集 |
クルールがペレット等食べる所をみてると

「いつも、おいしそうにたべるな~」と不思議に

思うことがあります

人間でも同じ物を食べ続けると飽きてくるのに

うさぎさんは、どうなのかな~って思ってしまいます。

嫌いな食べ物が多い私にはある意味羨ましく思うかな?

ペイント95号
私なりにペレットも牧草も少しずつ違うものを

あげたりしますけどね

こんな時「言葉が話せたらいいね」と思ったりしちゃいます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

でも・・・会話できるようになると

まずはじめに「セクハラやめろ」と言われるだろうなぁ~

うぅ 想像するのやめよ


更新のはげみになります^^
クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
クルールちゃん、ちゃんと食べておりこうさんですね。
ペレットっていつ食べても美味しいんでしょうか。
うちもすごい勢いで食べてます(*≧m≦*)ププッ
人は同じものばっかりだと飽きるけど~。

るかさんのセクハラなんて可愛いもんですよー
私なんて、この間目の前にある後ろ足をパクッとしちゃいました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ろでぃは慌てて逃げました。
るかさんもパクってしてみて~
2011/04/06(水) 00:36:12 | URL | のゆき #-[ 編集]
ああ~確かに…
毎日毎日、同じ感じのものをおいしく食べますよねえ…
うちのミルキーくんは、気に入らないと「ぽいっ」て感じ
だけど、ハムスターフードは食べ続けてますなあ…

あの「固さ」にもヒミツがあるのでは!!
私はせんべいとかピーナツは、ぼりぼり感が幸せで
食べ続けます!!!(参考にならないけど)
2011/04/06(水) 09:01:41 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちワンe-2

私も思います。なんで毎日同じペレット食べていて飽きないのかなe-3
しかもすごくおいしそうに食べますよね~v-271

チモシーもですが・・・・ポリポリと食べている音が好きですe-265

しゃべれたら???私もあっち行けとか言われそう・・・。


2011/04/06(水) 12:46:50 | URL | クリス #-[ 編集]
のゆきさんへ
のゆきさん おひさしびりです^^

うさぎさんは 同じ野菜あげてもおいしそうにたべますね。
マヨネーズ&ドレッシングかけたりしないのに「バクバク」食べちゃいます。
ダイエットになるかも?(笑)

えー!セクハラレベルわたし低いですか???
それならば、もっとレベルアップします^^
がんばりま~す えへへ・・・
2011/04/06(水) 20:06:58 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
ふむふむ・・・食感ですか~
気づかなかったなぁ^^  
クルに聞いてみましょう^^
え? もちろん私なりの想像でお答えしますけど何か問題でも?
ジャイアンは気にしません(笑)

私、ケーキなら毎日でも食べたいなぁ~
じゅる~^^
2011/04/06(水) 20:11:01 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
ありがとウサギですぅ

私だけが思っているんだな~と気にしていたけど
意外とみなさんも気になっていたんですね^^

うさぎさんの食事している姿みていたら
おいしそうに食べているしか見えないんですよ。
それも、真剣にです♪

動物と会話できたらな~と いつも思います うふふ・・・
2011/04/06(水) 20:15:19 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
