たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月06日 (水) | 編集 |
「るかしゃん いい加減に病院行きなしゃい
「う~ん そのうち行くよ」
「ダメでしゅ!! ボクは病院に行ったのにずるいでしゅ」
「だって~ クルは爪伸びていたし タラコみせないといけなかったし」
ペイント96号

だってさ、健康診断で貧血の数値悪かっただけだし(3年連続悪い)
あのハゲ院長の病院は行くたくないもん!!
私とあの病院は相性が悪いんです
前回の健康診断の時、最後にハゲ院長の説明があったんだけど
ハゲ院長「何か質問ありますかね?」
「前に貧血の数値が悪かったけど今回の数値が気になるくらいです」
ハゲ院長「どれ調べてみよう」
何気なく行った言葉がハゲ院長を刺激?したらしく
パソコンで説明しやがった
あまりにも説明がながく疲れきっていたら
ハゲ院長が「栄養失調・・・」と言ったので
「え!!! この私が栄養失調? どこがですか?」
ハゲ院長「いえいえ。血の成分の栄養の事ですよ」
ハゲ院長ととなりにいた婦長さんに爆笑された
ペイント97号
もちろんジャイアンですから気にはしませんけどね

今年のおみくじで、なんとなく病気のとこみたら
「主治医をかえたら完治する」と書いてたんです
やっぱ あのハゲ院長の病院はわたしにとってダメなのよん♪

「るかしゃん! わがままはゆるちましぇん」
  「どこでもいいから行きなしゃい


クルールにお説教されたわたし。
みなさん応援お願いクリックです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
「主治医をかえたら完治する」ヽ(゜▽゜)ノ

すごい具体的なおみくじではありませんか!!
変えてみるのも良いと思う!!
だって、もしイケメンでステキに歌のウマイ若い医師とか
だったら、きっと楽しくって通い詰めてさっさと完治!!
になるに違いない。(歌は関係ないが)

るかさん、病院行ってきて!!
ジャイアン仲間からの説教、です。(`・ω・´)めっ
2011/04/07(木) 09:48:33 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは。
思い切って主治医を変えてしまいましょ~。
おみくじも言っていることですし・・・。

私もあてにならない病院i-41はおさらばしましたよ。e-463

でも、会社指定の健康診断の病院が嫌いですe-2
他にしたいよ~。(泣)
2011/04/07(木) 12:17:40 | URL | クリス #-[ 編集]
すげい・・
主治医を変えたら完治するって・・・(爆)
おもいきって変えちゃいましょうよ!
貧血はあぶないですよ・・・るかさんも病院いかなきゃ!
クルールちゃんにまたツッこまれちゃうよっ(*^^*)
でも心配してくれるウサギってかわいいよね・・
自分も倒れでもしたら心配してくれるんだろか?
いや、周りを●まみれにするんだろうなぁ(-_-;)
2011/04/07(木) 19:40:12 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
のんびりさんへ
やっぱり おみくじ当たってるのかな?
持病なんかないし・・・ 思い当たるのは貧血しかないのだぁ

家の近所にちょっとばかし大きい病院があるので行ってみます。
大学病院も近いけど、このボケ具合では恥ずかしすぎて(笑)
了━d(*´ェ`*)━解☆
イケメン医師いるかな?
おたく系はいると思うけどな!!
2011/04/07(木) 20:14:23 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
わ~い!!  仲間ですね^^
会社指定の病院ははっきり言ってきらいです。
この病院には もう1つ嫌な事あるんですよね
かかりつけの病院はちょっと遠いから
家の近く(大きいんです)の病院に行ってきます
でも、午前中しか診察しないから人がたくさんいるなぁ~
待ち時間嫌いですぅ
2011/04/07(木) 20:19:36 | URL | るか #-[ 編集]
まみぽんさんへ
人って都合のいい事だけ「当たってるよね」と言いますよね~
うちも、そのひとりです(笑)
確かに貧血は良くないみたいです。
最近疲れがひどいかなぁ~と思ったりしてますけど
え? 年のせい??  ん・・・そうかもしんないです
倒れたらう●こまみれですか(笑)
しっかり自分の匂いを残すんですよね うさちゃんって^^
↑これプラス「ドスンドスン」と上に乗ってたりして遊ぶかも!?
心配してくれてありがとう^^ 病院には近いうちにいきます 
2011/04/07(木) 20:27:57 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
