たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月07日 (木) | 編集 |
わぉ~ いつものお誘いのポーズですね^^


こんな姿をされたら「さわりたい」と思うのは


わたしにとって自然な事なのです☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


P1000929.jpg

P1000930.jpg

ペイント98号

「また、セクハラしたでしゅ」
「え?だってOKサインと思って」
  「さわらせていただきました
「ボクだって リラックスしたい時あるんでしゅよ
「え? そうなの いつも こんな姿するじゃない」
  「お誘いしかみえませんけどね~ 最近じゃ普通に触っても動かないじゃん」
「う るかしゃんが あまりにもかわいそうだから、少しだけ動かないようにしてるんでしゅ
「ふ~ん壁l゜-<チラッ わたしはおさわり出来たらいいだけさ
  
クルールの試練はまだまだ続く(*´Д`)=3ハァ・・・
応援してね^^ クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おや~、かわいいノビノビ★プリけつ画像の下の方に、
黒くて丸い、小さいものが(笑)

今までお尻ばっか見てたけど、背中にうすいグレーの
模様があるのね♪♪
(って気が付くよね普通…くるーるちゃん今頃ごめんね)
2011/04/08(金) 10:04:19 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちワンe-2
私も昨日セクハラで逃げられました。e-282

お尻に盲腸糞つけていたので・・・・。
取ってあげようと追いかけました
プンプン怒っておりました。v-359

でも半分しか取れなかったので今日あと半分頑張りますv-363
2011/04/08(金) 12:49:02 | URL | クリス #-[ 編集]
のんびりさんへ
やはり・・・ 見つけましたね^^
そう! 黒い物体は「うんころ」さんです(笑)
ぽろぽろよく落としてくれます
私に「拾え」といってるみたいに落とします

クルの身体模様
少しグレーかかってますよ。
角度によると見えにくいかもね~
2011/04/08(金) 19:51:23 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
あらら・・・ クリスさんもセクハラされますの?

盲腸糞・・・ ばらばらになると身体のどこかに
付いてるんですよね~ 
これが固まったら大変!!
毛とからみあって取るのに手間がかかります・・・
クリスさん!! がんばって^^
2011/04/08(金) 19:57:37 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
