たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月09日 (土) | 編集 |
朝から一生懸命にこんな事してます

ペイント100号
仕方ないのでサークルから出してあげました。

出してあげたら「ひゃっほ~」と喜んでへやんぽしてましたけど

あご「すりすり」したと思ったら尻尾を「ぷるるん」とふり

飛びちっこしてどこかに行ってしまわれたクル

「うぎゃ~ だめじゃん
消臭スプレーしてティッシュでふきとっていたら

今度はクルール、別の場所でまたまた飛びちっこしやがった ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

連続して飛びちっこしたから、そくサークルに戻しましたよ

あっちこっちにうんころさんをおいてくれたクル・・・

朝から仕事つくらないでよ!!


クルールは満足したみたいで、ゆったりくつろぎモード
P1000934.jpg



ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*) の「ぶよぶよ菜園」
ペイント99号
第一弾と第二弾もすくすく成長しております^^

そろそろクルールに「がっつり」食べてもらう頃かな?
お世話係りの旦那に相談してみよ~と

クルールに応援のクリックお願いします(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





関連記事


コメント
この記事へのコメント
なんかね、クルールちゃんのぷりけつがりりしい(爆)
男の子の本能が出てきたのかなぁ~
でもるかさん、まだ顔にかかないだけマシよ~、きっと^^
うちのでちまろはいまだにちぇりーさんの顔にかけてるんです
不憫ですわ・・(-_-;)

2011/04/10(日) 16:43:27 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
まみぽんさんへ
この頃「セクハラ戦隊」でも結成しようかと思ってるんですよ(笑)
リーダーは毎日変わる(日替わりです)
毎日悩ましいポーズされたら「さわりたく」なりますよね~

ちぇりーちゃん・・・まろちゃんからかけられても
おこらないんだぁ~  さすがだな!!
ちぇりーちゃんのように、こころのひろ~いおかあさんにならなくては!!
2011/04/10(日) 19:43:44 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
