たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月11日 (月) | 編集 |
いつもならお行儀よく牧草を「ぽりぽり」食べるのですが

なぜか昨日の夜は、木箱にたくさん牧草があるのに

「がしゃ~ん」としちゃったんです
ペイント103号
注(木箱のシミは気にしないでくださいな)

「クルぽん!不満でもあるの?」
「べちゅに何でもないでしゅよ」

とっちらかった牧草を「ぽりぽり」食べるクルール。

やっぱり不満があるはず

しばらくすると
P1000953.jpg
角度をかえて
P1000955.jpg

なぁ~んだヾ(@^▽^@)ノわはは

「もんもんちゃん」だったのね
(私は悶々のことをもんもんちゃんとよんでいる)

クルール(∩_∩)気がつかなくてごめんね

満足したようでこの後は「まったりゴロン」しちゃいましたぁ

クルールに応援してね^^ポチお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
クルールちゃん若いわv-345

うちは換毛期のせいか、毛づくろいに夢中ですv-363
私は・・・・ブラッシングに夢中ですv-363

しつこくブラッシングして、迷惑がられています。(笑)

コロコロも今は大活躍中です。
2011/04/12(火) 12:57:46 | URL | クリス #-[ 編集]
春はもんもんちゃんの季節~♪♪
くるーるちゃんも元気で何より!!

私はかなり頭の中が春めいてきました。
なんでこんなに眠いのだ。
脳みそが仕事さぼってる…
くるーるちゃん、ちょっとアドレナリンを
わけておくれ…
2011/04/12(火) 16:11:09 | URL | のんびり #-[ 編集]
クリスさんへ
なぜか、ブラッシングすると「ぶうぶう」いいながら
わたしのまわりをうろうろして発情してますぅ
両手にブラシをもって片方はクルールの口元に
もう片方はごしごしブラッシングです(笑)
いやがられてもこちらも負けずにゴシゴシやっちゃいます
コロコロは必須ですよね~
何枚使うことかしら・・・
2011/04/12(火) 17:51:49 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさんへ
これからおねむねむの季節ですね~
ぽかぽか暖かいひざしが私を直撃して!?
「あ~ハゲてなくて良かった」(笑)
眠くてねむくて仕方がないわたし・・・
のんびりさんと同じですよ^^
ジャイアンは他人にわからないように「うとうと」居眠りしちゃいます。
クルールのアドレナリンは効きすぎるから(鼻血がでます)
ミルキーちゃん位がジャイアン達は丁度いいのさ!!
2011/04/12(火) 17:58:17 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
