たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月12日 (火) | 編集 |
朝ケージの掃除時間の出来事


牧草いれを掃除しようとしたら、いつもより牧草が残っている

おかしいなぁ~と思い ごそごそ残っている牧草をさわったら

「ん なんじゃこりゃぁ おちっこしてる?」

今まで一度だって こんな事なかったクル蔵ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ペイント104号
牧草入れはトイレでしゅ
「え~やめてよ!!牧草入れは牧草だけだよ」
  「そんな宣言みとめません (`‐●_‐´怒)ムッ」

う~ん なんとかせねば。
策を考えなければ。
このまま牧草入れがトイレ化したら大変だよ
「う~ん・・・ こっちまでもんもんちゃんになりそう」
「るかしゃん♪ ボクと同じでしゅか?」
「ちが~う う・・・誰のおかげでもんもんになったと思ってるの」

ペイント105号

かわいい顔してクルールは何を考えているのやら
やっぱり何年うさぎ飼っていてもうさぎの行動はわかりません!!

とりあえず陶器の牧草入れがのう1つあるので設置して様子みよう。

るかは戦う 応援してね^^
クリックおねがいします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちワンv-363
牧草入れにしっこは厳しいですね~。v-12
なかなかやる~ぅ。クルールちゃんってばぁv-345

うちはゲージの小窓に外付けの牧草入れを付けてあります。

おしっこの心配はありませんが、ひっかいて、中身をかき出して・・・その落ちた部分をふんずけて後は食べない・・・
という状況になってます。

次から次へと色々考えていたずらしますよね~。
毎日知恵比べです。

お互い頑張りましょうね。v-356

2011/04/13(水) 12:11:01 | URL | クリス #-[ 編集]
牧草にチッコ・・・ちぇりーさんのお得意攻撃です
もうこんなのいらん!って時にわざとジョーします(TдT)
そうそう、ちょっと大きさがあるとチッコしやすいので
陶器でもなんでも尻がはいらないくらいの(笑)牧草入れが
いいかもですね
でも最初ってなかなかなんでも時間と知恵比べなんですよね~
るかさん、がんばってね♪(*^.^*)
2011/04/13(水) 14:11:41 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
下賤な話題でごめんなさい
ああ、やっとたどりついた(*´Д`)=з
なかなか遊びにこれなかたったよ~(今は昼の2時過ぎ)

戦うるかしゃん!! んんん~、ファイッ!!!

ところで私は小さい頃、「も~んして」というのは、お尻を
四つんばいでん~っと上げる事をさし、虫がいないかの
ぺったん検査など、お母さんにしてもらう時の子供の状態
でした。これは標準語だろうか…
もんもんちゃんから思いつきました…。
(おやつ時だったらごめんなサイ)
2011/04/13(水) 14:20:48 | URL | のんびり #-[ 編集]
クリスさんへ
ありがとウサギ^^
この頃ACのCMが少なくなり「ぽぽぽぽ~ん」みかけないなぁ。

木の牧草フィーダーに入れると牧草を食べないんですよね。
がりがり木は齧るけど、牧草の食べが悪いのです
なぜかわかりませんけど・・・
カワイのチモシースタンドにしたら牧草を食べてくれるようになったんです
いやぁ~ うさぎさんはわかりませんよ^^

は~い!! がんばります

2011/04/13(水) 20:02:58 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
まみぽんさんへ
まみぽんさんちのうさちゃんもこんなことあるんですね。
大きなおちりは入らない入れ物にいれてるのに
なぜか強引に入って「じょ~」するみたいですね・・・
今度は違う場所で「じょ~」をしてます・・・
なぜ?今頃になって・・・
知恵くらべなんですかね~
負けないです!!
2011/04/13(水) 20:10:33 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさんへ
のんびりさん大丈夫ですよ!!
もうごはん食べちゃったから(笑)

昼ドラ観て訪問ですか? 今いいところ?
気になるなぁ うちは、見れないからなぁ~

小さい頃の話→これってあの・・・フィルムはがして「ペタ」ってはるやつ?
も~んではなかったような気がする
住んでる地域で違うのね^^
うちの言葉はちょっとばかし変ですから(≧∇≦)ノ彡 バンバン
2011/04/13(水) 20:21:38 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
