たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月14日 (木) | 編集 |
クルールが今日で生まれて半年を迎えましたぁ


何なに? 人間に例えたら13歳くらいらしい^^

ふ~ん 思春期だから反抗しているのかな

ペイント108号
うちに来たその日にケージの中で「いきなりゴロン」する大物うさぎ
トイレも覚えるの早くていいこちゃんだった・・・あの頃
まだ1キロもなくて、トイレが大きくみえますよね^^

今は・・・
ペイント109号
現在体重1.9キロあります
骨格が太いので脂肪が付いてるとは見えないです。
獣医さんからも「太りすぎ」とは言われてないし
よく食べてイタズラたくさんするし
今の所いたって健康ですププッ ( ̄m ̄*)

これからもずっと仲良くしてね(^m^ )クスッ
クルールが嫌がってもお側にいますわよ(*`▽´*) ウケケケッ


昨日、ブログをアップしたあとにクルールが
あれだけお願いしたのにおちっこをを別の場所にしたんです
「ひぇ~」って感じですよ はぁー・・・(*´Д`)=з

ストーカーをパワーアップして監視しなければ

覚悟してね 応援のポチお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





関連記事


コメント
この記事へのコメント
やっぱり比べてみると、全然ちがうなあ~!!
るかさんの最初のブログに出てくるクルちゃん、
見るからに「子うさぎさん」だったもんね。
でももう13歳…(^o^;)
そりゃあたまには暴れるお年頃かしら…。

イタズラは、おちっこだったのね!!
液体は掃除するの、大変ですよね~…

負けるな、るかさん!!ゴーゴー!!(^O^)/
2011/04/15(金) 09:08:23 | URL | のんびり #-[ 編集]
半年ですかぁ。長いような短いような・・・・ですよね。e-441


るかさんはベテランさんなので色々お分かりかと思いますが、
私は素人なので、半年を振り返る余裕はなかったなぁ。e-263

1歳の誕生日はなんだか不思議な気持ちでしたけど・・・。e-402
そういえば・・・4/17日はお迎え記念日です。e-265

一緒に暮らして1年かぁ。楽しかったです。とても・・・

これからも仲良く共に暮らして行きたいです。
2011/04/15(金) 11:50:03 | URL | クリス #-[ 編集]
ビバ!半年記念日♪
でもまだ、クルールちゃんやっぱりバブちゃんに見えちゃうよぅ~
バブちゃん特有の「ほわわわぁ~ん感」がにじみでてるんですよねぇ
でも2カ月の時と比べると確実に大きくなってる・・
チッコ!色々テリトリー拡大をもくろんでるのかなぁ?(笑)
るかさん、ストーキングこれからもがんばってね(*^.^*)
2011/04/15(金) 16:03:06 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
のんびりさんへ
小さいときもかわいかったけど
今も変わらずプリティーなクル^^
こんなにおもっているのにいつも一方通行なわたし(笑
負けないもん!!  

イタズラはおちっこも含まれるけど
トイレ&牧草入れに「あた~っちゅ」するので
トイレはずれまくり、牧草はとっちらかったりで大変でございます。


2011/04/15(金) 19:52:00 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クリスさんへ
まだまだ私も素人ですよ。
わからない事だらけで・・・ 個体差があるから難しいですね。

今月の17日がお迎え記念日なんだ^^
日曜日だから、ゆっくり一緒にいられるね♪
ずっとず~と一緒に仲良く暮らしてください^^
2011/04/15(金) 20:01:13 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
まみぽんさんへ
半年間いろんな事ありすぎて
ボケな私は思い出すのに一苦労???
いやぁ~ ブログやって良かったです(笑

う~ん・・・ バブ期と今のクルを比べても
ふわふわ毛はかわんないような気がしますね。
いつもクルールの顔に私の顔をくっつけて「仲良し」と
一人で妄想しまくってます(*^-゚)vィェィ♪
2011/04/15(金) 20:07:57 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
