たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月04日 (土) | 編集 |
これは 予感?が的中したのかしら
クルールが使っている野菜専用皿を割ってしまって(。´・ω・`。)
カピバラさん ランチプレートを使う時がきたわ(笑


実はですね~ 私よくお皿など割ってしまうんですよ

今まで大切&お高い物を何回も割ってしまっているんです

クルールの野菜専用皿も これで2回目です

今度のランチプレートは 落としても割れないから大丈夫だよん(〃^∇^)o_彡

「ほんと… るかしゃんの何も考えないタイプ羨ましいかも」


家の壁に珍しいお客がいましたので「パシャリ」しちゃいました
P1020473.jpg
2㎝くらいの小さなバッタです
種類はわかりませんが これから大きく成長するだろうね

連日暑い日が続きますね
どうか みなさん体調等気を付けてください(。・ω・。)っ゙

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





2012年08月02日 (木) | 編集 |
連日の暑さで「だるだる」状態の私

ブログを更新したくても 暑さで疲れ切ってしまい

なんか 毎年「今年の暑さは違うよ」っとつぶやいているような気がする


またまた「かわいい物が安かったのでゲットでしす

その1 
P1020464.jpg

その2
P1020466.jpg

その3
P1020465.jpg

ペネロペのウォッシュタオル 生地もしっかりして買って良かったです
今の季節にはいいですわよ~ 

前から欲しかった「カピバラさんの弁当箱」
いつか買おうって思って日が経ち 何気なくネット見ていたら
「お! カピバラさん弁当箱安いじゃん」昔の物でもいいんです
本人が良かったらね~

そして 一番の本命が「カピバラさんのランチプレート」なの
値段が安いのが期間限定でして さっそくゲットしちゃいました
子供用なのかな~と思っていたら そうでもなく作りもしっかりしていて
これはお買い得でしたよ

「るかしゃ~ん そのプレート誰が使うのでしゅか?」

 それは 私だけ使う人が決まっているけど
クル使いたいの 野菜用に使う???

「るかしゃん 歳いくちゅでしゅか

あのね使うのに年齢なんか関係ないのよ
そんなの気にしていたら何も出来ないわよ
人に迷惑かけなければいいのよ~ん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  



  



2012年07月20日 (金) | 編集 |
いつものようにネットをみていたら

可愛い福袋があったの

「お! これいいかも~」と思いさっそくお買い上げ

P1020428.jpg
リサとガスパールの福袋です

うちが一番欲しかったのが「トートバック」なんです
これだけでも買った価値ありなんです 丈夫でたくさん物が入るバックだったですよ


P1020443.jpg
自分のだけ買ったみたいでしゅね ボクのは?

しっかりクルール用に 牧草&ペレットその他買ってありますよ

「ボクの事大切に思うのだったら当たり前でしゅがね」

クルールさぁ うちに対しては上から目線ですわね 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


2012年07月06日 (金) | 編集 |
あ… とうとうこの時期がやってきたみたいだわ

今年成虫になったこのお方 
昨日 ふとクワガタが入っているケースをみると
「あれ蓋がずれてる まさか脱走」

そのまさかが的中してしまい 周りを見てもいる気配なし

しばらく考えていたら 「まさかね~」っと思いみてみると

P1020432.jpg

マイクロファイバーモップにからまって動けなくなっていた
おバカなクワガタくん


まぁ~ モップがピンク色しているのですぐに発見できてラッキーでしたよ

このモップから離すのに かなり時間がかかりましたけど


さてかわって 庭にこんなかわいいらしい珍客がいらしてました

デブかえる

いやぁ~ 太ったデブかえるです
ぱしゃりしても まったく逃げる気配なし度胸のあるかえるでした


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



  


2012年06月10日 (日) | 編集 |
先日ブログにネットで購入した商品を返品書いた記事なんですけど

あれから1週間経つのにまだ連絡なし

今日 しつこいようだけどまた連絡してみた

返事来るかしらね~


自分の不注意で右手の甲&指をやけどしてしまい

思うように動かせないので ブログの内容が簡単でしか出来ない

コメントの返信&ブログ訪問してコメしたいけど
思うように動かせないのが現状なので
応援だけさせてしますね
ごめんなさいです(/ω\*)ウゥ…


P1020395.jpg
ボク クルールから一言 おバカな飼い主ですみませんでしゅ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






